進歩

昨日にゃんちゃんは病院の日

先週から少し点滴の量が増えました。
お家に帰ってからは元気にしてるし
ご飯も食べて皆と運動会もして過ごしてます


以前にお水が循環するフレッシュファウンテンを置いた時
ビビッてましたが
モーターはつけずにファウンテンに水を入れて置くようにしました。



モーターの電源外してるので循環機能ゼロのファウンテンですが・・・










002 (2)にゃん

にゃんちゃん、お水飲んでくれてます
写真は撮れなかったですが
にゃーなちゃんもここでお水飲んでくれてます。

クロたんはここより蛇口から出るお水の方が好きなので
ここはたまに飲んでます



それから後はこれと言ってなんのストーリーはないですが
ただ写真を載せたくお披露目です



001 (2)くろ
クロたん大きくなったのでお気に入りの
ニャングルジムの上も破れてきてます




003 (2)にゃーな
にゃーなちゃんが気持ちよくお昼寝してましたが
伸びる手が可愛くて





スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

フレッシュファウンテン。使い方はどうあれ喜んでくれれば、、、。
そして、やぶけてますね~
ウチもニューソファーカバーがもうやぶけてきてますよ~
にゃーなちゃんの手は、カーテンにツメかけてる?

2010/07/19 (Mon) 11:46 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

ですよね^^;
とりあえずは水飲んでくれてよかったの思いです!
にゃーなはカーテンに爪かけてるのかな?
と私もわかってないです><

2010/07/19 (Mon) 13:58 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん美味しそうに水飲んでますね(^^)
暑いから水分補給大事ですね。
テトは朝起きると必ず風呂場で蛇口からお水を飲みます。
先代猫のニヤが毎朝風呂場で水を貰ってて
ニヤの後ばかりついて行ってたので水は風呂で飲むものって思ってるみたい(笑)

くろちゃんも大きくてジャングルジムからはみ出しそうね。
小梅もタワーの上ではみ出しながら寝てます(笑)

2010/07/20 (Tue) 11:42 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃんは脱水症状もあったのでたくさんお水飲んでほしいのですが
なかなか飲んでくれず・・・。
ファゥンテンの大きいのは飲みやすいようです。

テトちゃんはお風呂場で飲むのですね^^
ニヤちゃんの教え通りなんですね♪
病院の先生も言ってましたがにゃんこは
溜めたお水より蛇口のお水をよく飲むそうです。
それと反対で猫は昔、砂漠で生活してたので
お水をあまり飲まないらしいです^^;

小梅ちゃんもクロたんもでっかく育ちましたね☆

2010/07/20 (Tue) 22:52 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する