にゃんちゃんのアピール



今朝は地震がありました
丁度クロたんが私を起しに来て少ししたら揺れました
時間は6時過ぎ。


すぐにテレビをつけたら奈良が震源地でした。
大きな地震でなく一安心しました


そして今日もあちい一日でした

仕事を終えお家に帰るとまずは3にゃんのご飯
おかぁちゃんもお腹すいたから食べててと言っても
すぐには用事は許されません。
ご飯たべさせてと言うにゃんちゃん


で、なんだかんだして時間がたってからも
撫でてとか、ご飯もう少しほしいねんとかアピールされております

それに続くにゃーなちゃんとクロたん


なかなかアピールしても伝わらないときは
ちゃうやろっ!と言ってるかのように文句も言われます







001 (3)にゃん
にゃんちゃん、よちよち
今日もにゃーなちゃんとクロたんとお留守番ありがとうね

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

地震!?

暑いだけでなく、地震までありましたか~~
大きくなくて、良かった。
昨日も暑かったけど、今日も、、まだまだ続くこの猛暑。
ウチも留守中、リビングのエアコン、かけっぱなしですが
短毛3匹がエアコンの部屋で、長毛2匹は暑い部屋にいます。
逆なような気がするんですが、、、
あっこさんちはどうですか?

2010/07/22 (Thu) 10:16 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

起きぬけの地震はビックリしますね。
大きくなくてよかったです(^^)
暑いですねぇ!猫たちは毛皮を着てるからもっと暑いだろうって思うんだけど
フローリングの上をちょっとずつ移動しながら自分たちなりに涼しそうな所に寝てるみたい。

フフフ面倒見のいいお兄ちゃんのにゃんちゃん
実は一番甘えっこだったりするのかな(^^)

2010/07/22 (Thu) 11:27 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

地震あったんですよ><
やはり恐かったです!

本当に毎日暑いですよね。
エアコンはつけててあげないと熱中症とかになっちゃいますよね。
うちのにゃーなも暑い部屋でへそ天になって寝てます^^; 涼しくしてる部屋に行けばいいのにて思います^^;
にゃんも何故が窓際にいて寝てます。
クロたんは涼しいとこにいたりそうでなかったり^^;
そのへんがまた面白いとこですよね!

2010/07/25 (Sun) 22:27 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

地震は本当に恐いです。
何処かで地震のニュースがあるだけでも
いつ来るかな?なんて思います><

うちもフローリングではにゃーとクロたんは壁に体つけて
へそ天で寝てます。
まねしてみたら結構気持ちいいです^^

そうですね。
にゃんが一番甘えたさんです。
そして一番アピールしてきます^^

2010/07/25 (Sun) 22:31 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する