兄妹

毎日猛暑続きですね

熱中症にならないよう皆様お気をつけくださいね


どこのお家でも一緒でしょうが
にゃんこ達もごろ~んと伸びてますよね

こないだ、にゃんちゃんとにゃーなちゃんが揃って伸びてたんで
思わず写真撮りました



001 (2)にゃんにゃーな
兄妹揃って伸びてます




おまけ
クロたんと」にゃんちゃんを病院に連れて行きました。
クロたん良くなってなく
注射と点滴をしてもらい先生も悩んだあげく
お薬の量が増えました

にゃんちゃんも点滴と耳掃除をしてもらいました。
来週当たり検査するかもです。
耳もなかなか綺麗にならなくて・・・
暑いこの時期はよくある事らしいです。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

2匹おそろいで、のびてますね~~
とくに後ろ足がそろってますね!
で、病院はまだまだ続くんですね、、、お疲れさまです!
暑いと体力も落ちちゃうし、、、秋になるまでにはなおるといいですね!

2010/08/09 (Mon) 10:33 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

いつもありがとうございます。
病院通い続いてます。
にゃんとクロたんは病院で嫌な思いしてますが
私としては病院行ってると安心なのと
先生達にも分かってもらえてます!
やはり今年は去年より暑いですよね?

揃ってる姿はいいものですね^^
写真撮れたんでのせたんです^^

2010/08/09 (Mon) 23:20 | あっこさん #- | URL | 編集

兄妹で同じポーズで可愛いですね(^^)
前足の重なり具合も後ろ足の少し開いたところも揃ってて可愛いですe-266

暑い中、病院通い大変ですね。
早く涼しくなってにゃんちゃんもクロたんもよくなりますように。

2010/08/10 (Tue) 22:56 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

揃ってるところが兄妹らしく思いえました。
こういう写真て撮れそうで撮れなくないですか?

にゃんとクロたん嫌な病院頑張ってますよ^^
いつも励ましのお言葉で元気でいられます!
あるがとうございます♪

2010/08/11 (Wed) 22:44 | あっこさん #- | URL | 編集

あははっ(^O^)
二人揃って同じポーズしてるとかわいさも
倍増ですね~☆
にゃんちゃんクロたん病院大変だけど
頑張ってね!早くよくなりますように!(^^)b

2010/08/13 (Fri) 20:25 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

いつもありがとうございます^^

揃ってる写真撮れるとなんだか嬉しくなってしまいます^^
にゃんこの同じポーズはいいものです!

2010/08/13 (Fri) 21:04 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する