引退

こないだ発見されたねずみちゃん。
 
朝起きて見たら可愛そうな姿になっていた
 
毛がむしりとられていた・・・

きっとにゃんのしわざであろう^^;;

でも毛がない
 
どこいにいったん??
 
まっまさかにゃんのお腹

でも吐いてる感じもないしご飯も普通に食
ってる。

かぁさんねずみの毛どこいったんでしょうね。
ママ~ドゥユゥリ~メンバ~

ふるっ!古すぎる

そんな事を考えながら掃除してる時、ソファーを動かしたら

ねずみの毛が出てきたー←またここだけ
お約束の織田裕二のものまねしてね

とにかくにゃんとにゃーなのお腹の中ではなかったので安心した

ねずみちゃんは危険な香りがするようなので引退となりました。

おもちゃのねずみではありますがあまりにも無残な姿だったので写真は控えさせていただきました。
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する