にゃんちゃん病院

今日はにゃんちゃんの病院の日。
そして血液検査の日でした。

結果は・・・

またもや良くなかったです
前回は変わりなかったのに今回は腎臓の数値が少し上がってました

なんでだろうね・・・。




またロイヤルカナンの腎臓サポートのカリカリを再開しようかな?
病院でサンプルもらってきました。

お耳もまた汚れてたので耳掃除とお薬塗ってもらいました。


にゃんちゃんの病院はまだまだ続きます。




001にゃんくろ
お家に帰ってきたらクロたんがにゃんちゃんにいつもくっついてきます
通院してるもの同士気持ちが分かるんだろうね


002にゃん
にゃんちゃん:今日もたくさんいじられたにゃ


003にゃん
にゃんんちゃん:自分で綺麗にすのが一番にゃ


病院で血液検査に耳掃除に点滴と診察中は大人しくしていた
にゃんちゃんですがお家に帰ってくると
すぐにご飯食べてました

いっぱい「いやーいやー」て言ってtからお腹すいたんだね


にゃんちゃんも食欲あるし暴れん坊クロたんとよく遊んでます。
にゃんちゃんゆっくり頑張ろうね


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃんは、暑さに弱いのかもしれない?
夏が終わる頃には回復、ってなってるといいですね。
でも、元気で食欲があれば大丈夫!!
昔のネコ達はこんなふうに獣医さんには連れて行ってもらえなかったから、みんな短命だったけど今は人間よりも
(ウチでも自分よりもネコ優先です)
連れて行ってもらえてるから (ネコは獣医さん嫌いだろうけど)
幸せな事ですよね。

2010/08/15 (Sun) 13:40 | ゆきこ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

にゃんが一番病気して私の代わりになってると思います。
でも食欲あるんで良しかな^^
食べれなくなると大変な事ですもんね。

確かに昔飼ってた猫ちゃんは病院にも連れていけなかったです。

今は病院に行って猫ちゃんの病気も分かって人は勉強しなくちゃいけないですね。

本当に私も自分より猫優先です^^

2010/08/15 (Sun) 20:14 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん&あっこさん病院お疲れ様~!
数値はちょっと悪かったかもしれないけど
食欲はあるみたいだから少し安心しました・・・
にゃんちゃん病院でおとなしくてとってもえらいよ!
クロたんもそんなお兄ちゃんみてるから
頑張ってるんだろうね(^^)
とってもいいこいいこしてあげたいです☆

2010/08/15 (Sun) 21:20 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaito さん♪

いいこいいこしてあげてください^^

病院ではにゃんもクロたんもいいこなんで
先生には褒めてもらってます。
これだけ通院してても病院はやはり嫌なとこみたいですが慣れてくれればて思うのは飼い主だけですね^^;

本当に相変わらず食欲はあるのでよくおねだりされてます><
夜中も運動会もしてますよ!

2010/08/16 (Mon) 21:37 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する