鼻でか


    じゃじゃーーーん

003くろ

鼻でかクロたん きゃーーー可愛いっ

カメラに近づきすぎっ

でも可愛いよね~と思う親バカ


おまけ

今日もクロたんは病院でした。
便検査ですがまだ菌はいました
かなり減ってるようですがまた一週間分のお薬をもらいました。
もう少しがんばろうねクロたん

そして病院でまたかわいい猫ちゃんに会いました。
とてもでっかい猫ちゃんで
にゃんよりでかい
名前はまるちゃん

まるちゃんは昔野良だった頃人にいじめられ経験があったそうで
すごい凶暴だったけど
今ではかなり大人しくなったと飼い主さんが言ってました

その人がクロたんを見て大人しいねと言ってくれてました。
クロたんは病院では泣かないんです。
すごく緊張はしてますけどと話をしてました。
明日はまたにゃんちゃんの病院です。



ブログも病院ネタばかりですが
聞いてやってください



スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

通院は一番の心配事ですし、さけては通れない話題ですね。
少しづつでも良い方に向かってるのなら、あとひとふんばり!
鼻でかクロたん、、一時期こういう顔撮るのがはやりましたよね~~、
そういう特殊なレンズがあるって聞きましたが、、
これだけカメラに近づいて大丈夫なくらいカメラ慣れ?

2010/08/21 (Sat) 14:26 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

いつも励ましのコメントで元気になれます!
ありがとうございます!

そうそう一時期あった鼻でか写真^^
特殊カメラなんてないですが
今日はカメラにやたら近づいてきたのでパシャり♪
クロたんはカメラを嫌がりませんが
ただただいつも動きが激しいのでなかなか
うまくはとれません><

2010/08/21 (Sat) 14:32 | あっこさん #- | URL | 編集

連日の通院お疲れさまです。通院しない日もお薬がありますから毎日大変ですよね。お薬はちゃんと飲んでくれますか?ご飯に混ぜる薬は簡単そうですが、ご飯そのものを食べなくなることもありますから気を使いますよね。
にゃんちゃんもくろタンも元気に遊んでいるようで少しホッとしています。

2010/08/21 (Sat) 22:21 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

いつもご心配をおかけしてます。
にゃんもくろたんも元気に走り回り
食欲もあります。

お薬はなんとかだましだましあげてます!
私が上手にお薬あげれてたらいいのですが・・・。

2010/08/21 (Sat) 23:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する