今日も頑張りました!

にゃんちゃんは今日も病院頑張ってきました!

毎週病院なので車の中ではずっと嫌や~と言ってます。

いつものように検診して点滴とお耳掃除。
お耳もなかなか良くならず・・・。

耳のお薬もしてもらってるのですが毎週きれいにしてもらってるのに
汚れは変わらず・・・。

耳掃除をすごく嫌がってましたが頑張ってきましたよ。
そして今回はお耳のお薬をもらってきました。

病院が終わると帰りは早くここから出せと
言うにゃんちゃんです。



001 (2)にゃんくろ
お家に帰るといつものように
クロたんがにゃんちゃんについてまわります。



そして泣き疲れたのか
病院疲れなのか帰ってからはご飯を食べます!

今日もよく頑張りました


002nyann.jpg
病院はやっぱり嫌にゃ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今日も暑い中、ご苦労様でした!
にゃんちゃんもお疲れさま!
もろもり食べて、通院疲れを吹っ飛ばしてね!

2010/08/22 (Sun) 15:11 | ゆきこ #6gL8X1vM | URL | 編集

なかなか病院卒業ならず、ですね。
猫にとって一番嫌な病院、
にゃんちゃん、よくがんばってるね。イイ子、イイ子。

あっこさんも、にゃんちゃんとクロたんの通院でお疲れ様です。
あっこさんもモリモリ食べて通院疲れを吹っ飛ばして下さい(笑)
(ゆきこさんに続いてみました(笑))

2010/08/22 (Sun) 17:22 | まぐろ #dVumM21I | URL | 編集

今日もお疲れ様~☆
うちも昨日はくうちゃんとみるくが病院で
行き帰りの車の中で大合唱してました(^^;
(まっ病院自体はたいしたことないんですけど・・・)
ほんと病院いくのって嫌だよね~(>O<)
でもちゃんと通院してるにゃんちゃんも付き添いの
あっこさんもとっても偉いとおもいます!
通院は大変だけど頑張ってね!(^^)b

2010/08/22 (Sun) 20:22 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

暑い中病院お疲れ様ですe-466
にゃんちゃんもクロちゃんも頑張ってますね(^^)
病院疲れちゃうよね。でもその後ご飯たくさん食べれてるから安心ですね。
 ↓の鼻デカのクロちゃん可愛いですe-349

2010/08/22 (Sun) 20:56 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ありがとうございます!
食欲は本当にあるんです。
手でたべさせろと催促されてます^^;
病院頑張ってるのでそこは甘やかしてしまいます^^;

2010/08/22 (Sun) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集
まぐろさん♪

ありがとうございます!
なかなか病院卒業ならず><

しまこちゃんは今は大丈夫ですか?

病院も毎週通ってるけど
いろいろ体触られるので猫ちゃんにとっては嫌なところですね。

食欲と元気はあるので私もそこは安心です。
私も食欲ありまーす(^^)/

2010/08/22 (Sun) 22:13 | あっこさん #- | URL | 編集
mitukuhowaito さん♪

ありがとうございます!
みるくちゃんとくうちゃんも病院だったんですね。
大丈夫なのでしょうか?

クロたんは病院行く時はとんど泣かないんです。
にゃんもそうだったのですが
ずっと通院してて点滴と耳掃除の嫌な事が
あるのが分かるのかずっと嫌々いってます。
寝台では大人しく良い子してますが
検査の結果待ちの間が辛抱できなくて^^;
その分家でぐったりしてます^^;
しばらく通院ですが励ましのお言葉もあって頑張れます。

2010/08/22 (Sun) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます!
クロたんとにゃんと共に病院続きますが頑張ります!
二人とも食欲、元気もあり追いかけっこしてます。
もちろんそこににゃーなも参加してますよ。

2010/08/22 (Sun) 22:22 | あっこさん #- | URL | 編集

通院お疲れ様です。
ニャンコも人間も大変だものね。

しっかりごはんを食べて体力と免疫力をつけて
病気をやっつけちゃおう!

2010/08/23 (Mon) 22:23 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
チビ太ママさん♪

返事がかなり遅れてすみません。
病気なんてやっつけちゃうぞ!と言う気持ちで
がんばります!
いつもありがとです♪

2010/08/31 (Tue) 21:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する