癒し


皆様!
またご無沙汰しておりました!

最近、仕事でお疲れでブログおさぼりしてます
お家では3にゃんと一緒の時間優先してるので
ぼちぼち更新になると思いますが
遊びに来てくださいね



9月になって大阪は相変わらず暑い日が続いてます。
朝晩、ほんの少し涼しいかな?て感じです。
もう暑いのは勘弁してほしい




それから先週末はにゃんちゃんとクロたんも
病院でした。

まだ通院してます
本人(猫)達は食欲ありいっぱい暴れてます

そして私は美容院に行ってきました。
かなり髪がわっさ~となってましたが
スッキリ
でもカットとカラーとパーマをいっぺんにしたんで
疲れた


そんなお疲れ気味の私に癒しをくれる3にゃん





001 (2)nyannnya^nakuro
3にゃん集合だら~と写真



002 (2)にゃん
暑いのにあったかいとこ大好きにゃんちゃん


003 (2)にゃんくろ
また暑いのに敷物にもぐってるにゃんちゃん。
そこへちょっかい出すクロたん



004nyannnya-na.jpg
レンジフードの上の左右対称にいるにゃんちゃんとにゃーなちゃん


005kuro_20100913222057.jpg
クロたんは・・・かわいいっ


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはようございます!
美容院、、たしかにフルコースだと疲れますね~
でも、気分が変わっていいもんですよね!
私も今週はいきたいなあ~っと。
最初の3匹トライアングル、いいですね!
仲良しで good!
お仕事も、獣医通いもお疲れさま!!
暑さも、そろそろピークが過ぎそうなので一息つけるかな~?

2010/09/14 (Tue) 09:55 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。
お仕事も病院もお疲れ様です(^^)
3にゃんの三菱みたいになってるのも可愛いけど
敷物の下から「遊ぼう!」って誘ってるにゃんちゃんに萌え~e-349
ほんとにニヤと同じような事をにゃんちゃんはしますねぇ♪

2010/09/14 (Tue) 18:07 | ニヤキキ #- | URL | 編集

3ニャン集合写真、一瞬クロたんを見失ってゴメンナサイ。
よく見たらわかりましたよ!
にゃーなちゃんが、小型の羊みたいでかわいいですね~~。
お仕事に通院に、、、あれこれ大変でしょうけど、
時間のあるときは3ニャンとゆったりしてくださいね。
疲労回復にはドリンク剤より効果あり!!

2010/09/14 (Tue) 22:54 | きらちろママ #- | URL | 編集

こんばんは~。やっと涼しくなってきましたね♪
夜帰宅するときなんて、ちょっと肌寒いくらい。

にゃんズは食欲落ちずに乗り切れましたね。
あっこさんも夏のお疲れを残さないように
にゃんこリラクゼーションでゆっくりと~。

2010/09/15 (Wed) 22:14 | まぐろ #dVumM21I | URL | 編集
ゆきこさん♪

髪、カットすると気分も変わりますよね!
本当ならその後少し買い物してとか考えたのですが
帰り歩いてたら暑いしもういいやとなって
お家に帰ってきました^^;
ゆきこさんもカット行ってスッキリしちゃってくださいね!

最近は涼しくなりこちらは今日は雨が降りました。
過ごしやすい時期になってきましたね^^
にゃんこ達も過ごしやすいですよね!

2010/09/15 (Wed) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

三菱になってる表現に笑えました^^
ほんとうに三菱だ^^/

にゃんはニヤちゃんに似ててやることも似てるんですね^^
ひなたぼっこのにゃんもニヤちゃんに似てませんか?

2010/09/15 (Wed) 22:21 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

クロたん見つけていただいてよかったです^^
分かりずらいですよね^^;
なので3にゃん集合て書いてみたんです!

にゃーなの小型の羊には笑えたのと
その通りだと思いました!
今度小型の羊で載せてみよっかな^^;

にゃんこパワーで元気ハツラツになりまーす!

2010/09/15 (Wed) 22:25 | あっこさん #- | URL | 編集
まぐろさん♪

本当にようやく涼しくなってきましたね!

なんとかにゃんこ達は食欲旺盛のまま
なんとか過ごしてます^^
人もにゃんこ達もいい季節はすぐ終わりますね><
季節の代わり目もこのままきをつけてあげないとです!
しまちゃんの調子はどうですか?
お互いがんばりましょうね!

2010/09/15 (Wed) 22:28 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する