にゃーなちゃんも

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりました
昼間はまだ暑いですが・・・

実は今日はにゃーなちゃんも病院に行ってきました

昨日はにゃんちゃん病院で点滴頑張って
今日はクロたん連れて病院でしたがクロたんも良くはなってるのですが
まだお薬が続きます。

そんな中なんとなくにゃーなちゃんも気になってたのと
長いこと病院行ってなかったので連れて行くことにしたんです。

まぁ久々の病院で
「に やぁ~ に やぁ~
やぁをでっかくないておりました

にゃーなちゃんのが多少気になってたんですよね。
検査してもらったら少~し菌がいてたのですが
気になる程ではなかったので一安心でした

クロたん同様お薬をもらって
これでクロたん、にゃーなちゃんとも菌が減ってくれるといいのですが・・・。


ちなみにいつものように3にゃんは
元気いっぱい食欲いっぱいです!


にゃんちゃんいつも病院がんばって
お利口だね

006nyann.jpg
にゃんちゃん:病院は慣れにゃいにゃ


にゃーなちゃん、久々の病院よく頑張りました!
体重5.7あったね←にゃんちゃんと一緒
005にゃーな
にゃーなちゃん:まさか病院行くとは思ってなかったにゃ


クロたんあともう少し頑張ろうね!
007くろ
クロたん:まだ行かないといけにゃいの?



で、私は3にゃんとゆっくりまったりお昼寝しました
にゃんこと寝るのは幸せですよね

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する