ご無沙汰してました!

皆様!ご無沙汰しておりました!

パソコンの調子が悪くて更新が出来ませんでした
せっかくコメント頂いたのにお返事もできなくてごめんなさい
また皆様のとこにも遊びに行きますね


そして月日が経ち早いもので11月になりましたね やだやだ



更新出来なかった間もうちのにゃんこ達は元気にしてますが
にゃんちゃんは毎週病院通いは続いております

久々の仲良し3にゃんを見てやってくださいね





001にゃんくろ
にゃんちゃん(白黒)とクロたん


002にゃんにゃーなくろ
キャットタワーで遊ぶ3にゃん

004にゃーな
ざくろの匂いを嗅いでみるにゃーなちゃん

005にゃんにゃーなくろ
逆光ですが左からにゃーなちゃん、にゃんちゃん、クロたん


006にゃん
猫の恩返しを見てるにゃんちゃん

007にゃんにゃーなくろ
3にゃんおくつろぎ

010にゃんくろ
クロたんとにゃんちゃん揃ってねんね


ブログ更新もぼちぼち頑張りますので
またよろしくお願いしまーす ぺこり

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

3ニャンズもあっこさんもお元気そうで安心しました。
あっこさんのお仕事がメッチャ忙しいのかな?
もしや通院中のにゃんちゃんの具合があまりよくないかしら?とか、
いらぬ心配をしてしまいました。
にゃんちゃんとクロたんのシンクロ寝、なすびそっくり・・・。





2010/11/06 (Sat) 22:47 | きらちろママ #- | URL | 編集

あっこさんも3にゃんも元気そうで良かったです(^^)
にゃんちゃんの通院も寒くなる前に終わるといいですね。

タワーで一緒に遊ぶ姿もお外を見てる姿も可愛いe-266
フフにゃんちゃんとクロたん寝姿が一緒だぁe-454
「猫の恩返し」は猫好きにはたまらない映画ですよねe-349

2010/11/07 (Sun) 13:27 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ご無沙汰してました^^;
PCはいろいろ便利ですが調子悪くなると困りますね><
なんとか復活できてよかったですよ^^
ご心配までおかけしてすみませんと同時にありがとうございます^^
やはりなすびにみえます?
クロたんは標準なすびでにゃんは米ナスて感じでしょ^^

2010/11/07 (Sun) 14:15 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんも元気そうでよかったです!

にゃんは通院終わるといいですが
まだまだ続きそうなんです><
またうんちに血がついてたりで仕事から帰宅したら
病院走ったりもしてましたよ^^;
 
猫の恩返しとってもいいですよね^^
ほっこりするし猫の世界に行ってみたくなりますよね。

2010/11/07 (Sun) 14:19 | あっこさん #- | URL | 編集

みんな元気そうでなによりでした!
にゃーなちゃんは相変わらずド迫力があって素敵です。
にゃんちゃんと兄妹とは思えない…。
うちのにゃんこは、アニメは全然反応しませんよ。
本物のにゃんこが出てないと全然興味なし…。
アニメがみれるなんて、なんて賢いんだ!

2010/11/07 (Sun) 14:20 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

女の子のにゃーなは豪快でしょ^^
長毛だから体一番大きく見えるかもしれないですが
にゃんとにゃーなは同じ体重で
やはり男の子のにゃんの方がでかいです^^

猫の恩返しで丁度あの写真のシーンの時
猫の声が出ててそれに反応して見入ってたんですよ^^

2010/11/07 (Sun) 14:30 | あっこさん #- | URL | 編集

ホントにおひさしぶりですね~!
心配してました、、。
パソコンはもう大丈夫なのですか?
2枚目のにゃんちゃんとクロたん、体がつながってるように見えてしまいました!!!
みんな元気そうで、よかった、よかった。

2010/11/07 (Sun) 14:42 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

会いたかったです~^^
PC使えなくなると困りますね><
まぁ相変わらず仕事もバタバタですが
なんとか頑張ってます!
3にゃんも元気ですよ^^
ゆきこさんも5にゃん達も元気でよかったです

2枚目の写真言われてみれば体つながってる
ようにみえますね^^

2010/11/07 (Sun) 15:01 | あっこさん #- | URL | 編集

ごぶさたです^^
もしや通院かと心配してました。
みんにゃとあっこさんもお元気で何よりです。

2010/11/07 (Sun) 18:42 | だっちゅ #- | URL | 編集

お久しぶりです(^^)
PC調子悪かったんですね~
でもあっこさんもニャンズもとっても元気そうで
安心しました(^^)b
にゃんちゃんも通院頑張ってるんだ~!
早く終わるといいね☆
くろたんも大きくなったな~(^^)

2010/11/07 (Sun) 19:55 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

お久ぶりです!
だっちゅさん元気になってきましたか?
いろいろありますが笑顔でいられますように^^

皆元気でいてましたよ^^
通院はまだ続きます^^;

2010/11/07 (Sun) 20:43 | あっこさん #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

元気でしたよ~^^
PCなんとか復活でよかったです!
こうやってブログ再開して遊びに行けてよかったです。
クロたん大きくなったでしょ?
でもうちでは一番体小さいんですよ^^;

にゃんの通院がんばりますね

2010/11/07 (Sun) 20:46 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する