お外にゃんこ

今日は久々にお外にゃんこ達です。

まずは

この夏に生まれたお花ちゃん



003ohana.jpg
鼻のとこが黒いので お鼻→お花ちゃんとしました。

今では

004ohana.jpg
お花ちゃん大きく元気に過ごしてます。
お花ちゃんのおかぁさんは以前にも写真を載せましたが
全体は白で頭のとこ少し黒い毛としっぽが黒い かつらちゃんて子が
おかぁさんです。

お花ちゃんは兄妹がいませんが
同じ年の頃のお友達がいて一緒に遊んでるのを見ました。

お友達とっても可愛い子でした。
写真撮りたかったけどカメラもってなくて・・・。

いつも撮りたい!て時にはカメラないです



それからお次はサビ猫のさびちゃんです。

005sabi.jpg
顔分かりずらい


それからにゃんちゃんとにゃーなちゃんのおとんも元気にしています!
私の大好きなおとんです!
「おとーん!」て声を掛けると
相変わらず「気安く呼ぶなや!」と言ってる感じのおとんでした。
そんなおとんが大好きなのです





スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ひさしぶりのお外にゃんこ達ですね。
このところぐっと冷え込んできてるので、、
外で暮らす子達はさぞかし寒い思いしてるんだろうな~
っと思うとちょっとせつないですが。
きっと暖かい、いい場所知ってるんだよね?

2010/12/17 (Fri) 10:23 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

おとん元気の報告を聞いて「今日は、なんていい日なんだー!」
って嬉しくて小躍りしそうでした!!
私もおとんが大好きです。
こんなやさしいボスがいると、小さい外猫ちゃんの面倒もさりげなく
見てくれるような気がします。
白黒子猫ちゃんは、にゃんちゃんと血のつながりがありますよね?

2010/12/17 (Fri) 22:51 | きらちろママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

どうしてるんだろうかと心配になりますが
きっといいとは知ってるのでしょう。
そして近所の人たちからも
この子達可愛がられてます^^

2010/12/19 (Sun) 12:40 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

おとん元気でしたよ!
おとんにお願いして写真撮らせてもらうよう
がんばります^^


お花ちゃんきっと血のつながりあると思います^^
にゃんとにゃーなは兄妹ですが
クロたんもにゃんとにゃーなの同じ場所出身なんで
めぐりめぐって血のつながりあるかもなんですよ♪

2010/12/19 (Sun) 12:45 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する