新しいものはチェック

こないだマガジンラックを購入しました。



008マガジンラック



新しいものはこのお方達のチェックがあります!
009nyannnya-nakuro.jpg
なんだなんだと3にゃんがやってきた
ちなみにクロたん、にゃんちゃんを綺麗になめなめ
右に にゃーなちゃんもいますよ~


010nyann.jpg
にゃんちゃん:なかなか居心地いいかもにゃ


007kuro.jpg
クロたん;いい感じにゃ



と、ここでにゃーなちゃんからのお知らせです。
にゃーなちゃんにバトンタッチです


001nya-na_20101223153414.jpg

みにゃさま!もうクリスマスですにゃね

こないだゆきこさんからクリスマス本をプレゼントしていただき
にゃーなとにゃんちゃんとクロたんもモデルににゃったにゃ


002honn.jpg


003honn2.jpg

赤が2009版 緑gは2010版クリスマス本にゃよ

にゃーな達は2009版に載せてもらったのにゃ

CA8DRRWRにゃんにゃーなくりすます
それがこれと

CAKFXRLN3にゃんクリスマス1
これにゃの

他も可愛い猫ちゃん達が勢ぞろいにゃの


ゆきこさんいつもいつもありがとうございますにゃ



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ご紹介ありがとうございます!

マガジンラックではなく,キャットラックになってしまいましたね~
そして、クリスマス猫本の紹介、ありがとうございました!
クリスマス画像特集はまだまだやっていますが、この本に載せたのから、ちょっとアレンジとかもしてあるので
また、のぞいてみて下さい!

2010/12/23 (Thu) 16:08 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

どこにもないクリスマス本♪
皆可愛くて可愛くて^^

アレンジしてるんですか~^^
見に行きますとも♪

あっ!キャットラックになちゃいました^^;

2010/12/23 (Thu) 21:43 | あっこさん #- | URL | 編集

良い感じだねぇ、みんにゃ
って、そう使うんじゃないとおもうよ~^^;

あら~、かわいいクリスマス本ですね
モデルにゃんもとってもかわいい^^
こんなステキに作れる方がうらやましいです。

2010/12/23 (Thu) 22:26 | だっちゅ #- | URL | 編集

すっかりキャットラックになっていますね~!
猫ちゃんたちが飽きるまでマガジンは入れられませんね!?
にゃーなちゃんが、いい感じでお告げをしているようです!
写真集になると「どちらのお猫さま?」ってくらい
モデルっぽくなりますよね~。ゆきこさんのワザ(?)、
魔法のようです!

2010/12/23 (Thu) 22:51 | きらちろママ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

使い方間違ってるでしょ^^;
猫ベッドはすぐには使ってくれないのに
こういのは即使用^^;
なんでか???

本、本当にすごいんですよ!
こんなの作れるのがすごいんです!!

2010/12/24 (Fri) 22:43 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

今は本がちゃんと入ってます^^;

にゃーなお行儀いいでしょ^^
今度はこの写真使ってもらいましょうか^^
ゆきこさんはさすがですよね~☆

2010/12/24 (Fri) 22:46 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する