明日は大晦日

27日の朝にまたもや にゃんちゃんのうん○に血がついてたんです。
27日は仕事が終わってから病院が開いてる時間ギリギリに
にゃんを病院に連れて行きました。
その前日で病院では変わりない話をしてたのに・・・。

便検査したら菌がいた
またもやお薬をもらってきました!

今年の病院はその前に行った日で終わりかと思いましたが
そうもいきませんでした(><)


でもお薬もらって一安心です。

今年も残すとこ後一日ですね。

やはり後半ずっと病院だったにゃんちゃん。
その後に続いてクロたんも病院通い・・・・。
にゃーなも病院連れて行きましたがたいしたことなく
過ごせました。


来年も引き続きにゃんちゃんは病院ですが
一緒に頑張ります


自分自身の仕事での辛い事があっても皆様のブログに
遊びにいって気分転換ができました

にゃんの通院に関しては励ましの言葉で
かなり気持ちが違いました。
今年もたくさんありがとうございました


001kuro_20101230224727.jpg
クロたん:明日は大晦日にゃ

002nyann_20101230224727.jpg
にゃんちゃん:みにゃさま


003nya-na_20101230224726.jpg
にゃーなちゃん:よいお年をお迎えくださいにゃ


来年も宜しくお願いいたしまーす
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お薬頂いてきたから安心して年越しができますね
心配ですものね~

クロちゃんにゃんちゃんにゃーなちゃん素敵なご挨拶ですね
風鈴コンビにも見習ってほしいですね^^

リンクの件ありがとうございます
黒ネコも早速貼らさせていただきます

来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

2010/12/31 (Fri) 13:36 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

今年は病院がよい、お疲れさまでした!
仕事でイロイロ、、私もいっぱいありましたが
やはり自分のウチの猫も、だし皆様の所の猫達を
見ては、いやされておりました!

まだまだ病院がよいは続くようですが、めげないで
続けて下さいね!!

来年もよろしくお願いします!

2010/12/31 (Fri) 14:31 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 (Fri) 20:14 | # | | 編集

3ニャンズに「よいお年を!」って言われると
こちらも手をついて「承知しました!」ってご挨拶
してしまいそうなポーズでしたね。
病院通いはにゃんちゃんもあっこさんも負担ですが、
頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 22:17 | きらちろママ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます(^^)
昨年はたくさん見に来ていただいてほんと
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(^^)b

にゃんちゃん病院通いまだ続きそうだけど
早くよくなるように応援してます!

うちも暮れにくうちゃんとちいちゃんが
下痢になっちゃって調べたら回虫の卵がいて
病院通ってたんですよ~(^^;
私も仕事とにゃんずの病院通いといろいろ
大変だったのであっこさんの大変さが少しは
分かるような気がします・・・

くれぐれもお体を大事になさってくださいね(^^)

私もにゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんに
たくさん癒されました
今年もかわいい姿見に来るからね~(^^)v

それでは今年一年あっこさんとニャンコ達が
幸せな一年でありますように!(^^)b

2011/01/01 (Sat) 20:28 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 (Mon) 02:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する