解禁と香辛料

にゃんは、あのトイレ大惨事事件以来トイレの前まではくるが、以前のようにトイレの中まで入らなかった。 ん~がっしかし!
 
004 (2)にゃん トイレの中にやってきた~
ちょっと入ってみたねん
てことでトイレ解禁


話は変わり、一昨日の夜、会社の人達とうちの会社が経営するバリ料理の店にご飯を食べに行ったのです。 皆が揃ってご飯を食べに行くのはかんなり久しぶり。
 楽しい時間は過ごせた。 会社の人も何人かは猫と暮らしてるので猫好き同士は我が家の猫話もチョイスした。 一人はロシアンブルーが家族の一員。
その子との出会いはペットショップ。 かなりでかくなっていたそうで・・・。この子はこの先どうなるのかと思ったので家族にしようと決めたんだって。
ペットショップなのでもちろん値段がついてるよね。その値段より半額になってたうえに、飼うときは更に値段がさがったとか・・・。 
 ペットショップて行くと可愛いわんちゃんねこちゃんがいて顔がほっこりになるけど、少し複雑な気持ちにもなります・・・。
皆いい家族とめぐりあってほしいですね。

とまぁご飯たらふく食ってお留守番してくれてるにゃんにゃーの元へ帰宅
 いつもただいまのチューをにゃんにしてる私。
にゃんも口をんーてしてくれるのだけど、その日は少し驚いた顔をし、
鼻ピクピクさせてチュー拒否
 きっと香辛料に違いない!


005 (3)にゃん
おかぁちゃん何食べてきたん?

コメント

よーしよーしっ!

にゃん まるまる太ってきたね~
かんろくも出てきてるし~♪

2008/07/20 (Sun) 08:37 | さくら #- | URL | 編集

かんろく出てきた?
たいの足元にはまだまだおよびませんが^^;;

2008/07/21 (Mon) 12:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する