クロたんも

今日はクロたんも今年初めての病院に行きました

にゃんちゃんも病院だし一緒に連れて行くことにしたんです。

クロたんはいたって元気なのですが
少し前からくしゃみをよくしてましてね。
なんかやっぱり気になる~ていう気持ちが抑えきれず
連れていきました!

病院では緊張してるにゃんちゃんとクロたん。


先にクロたんの診察。

点鼻薬をしてもらい吸引をしてもらいました。
そしてお薬もでました。

にゃんちゃんはいつものように点滴を。


病院が終わるとお留守番してくれてるにゃーなちゃんの元に
帰りました


それから今日は3にゃんとまったりタイム







002nyann_20110109213025.jpg
にゃんちゃんは今日もがんばったね~


003nya-na_20110109213023.jpg
にゃーなちゃん今日は一人でお留守番ありがとうね


001kuyro.jpg
クロたんも今日は


004kuro_20110109213022.jpg
クロたん:病院いやいやだったけどがんばったにゃ

そうだね~
がんばったね


ちなみにクロたんがはいってるバスケット2520円が
980円になってたんで買ったんですね~
というオチで今日はおしまい
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロたん、風邪ひちゃったかな~?
気温の変化が大きくて、人も猫も風邪っぴきが多いです。
あっこさんは大丈夫ですか?
病院へいった子もえらいけど、お留守番のにゃーなちゃん、
みんな居なくなって心細かったでしょうね!
みんなお疲れさま!!
バスケット、かわいいですね!980円はいいお買い物ですよ!

2011/01/09 (Sun) 22:08 | きらちろママ #- | URL | 編集

新年明けてからお天気も悪く寒い日が続いてますもんね。
クロたんお薬飲んで早く良くなろうね(^^)
にゃんちゃんも点滴頑張ってますね、もう少し頑張ろうね♪

クロたんはカゴに隠れちゃうぐらい病院が嫌いだったのね(笑)
覗いてるクロたんとっても可愛いですe-266

2011/01/10 (Mon) 00:26 | ニヤキキ #- | URL | 編集

病院頑張ったんですね~
いい子だわね~~
これでくしゃみもすぐに良くなるねクロちゃん
2ニャン連れての病院大変でしょ
黒ネコも風鈴コンビ連れて病院はもう大変です~
なにしろ重いし病院まで鳴くしネ~~

可愛い籠ですね
丈夫そうだしお値段も最高^^

2011/01/10 (Mon) 06:34 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

病院行ってきましたか!
本当に、にゃんずも大変だけど
連れて行く私たちのエネルギーも半端じゃないですよね。

点鼻液ですか…。
うちは先日、病院に行ったときに点眼液の
お薬もらってきました。
後ろに目をビローン~と引っ張って、後ろの方から点眼。
結構、わざがいりました。

にゃーなちゃんは一人で寂しかったよねぇ。

2011/01/10 (Mon) 10:09 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集

今年も病院がよい、スタート?
猫達も大変だけど、2匹連れて行くッていったら
重くて、それも大変ですよね。
でもお買い得バスケットが手に入り、今日のところは
それでよし!?
(私も先日¥1000-のキャリーバッグ、手に入れました)

2011/01/10 (Mon) 13:37 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニャンこ元気でカゴが良いw
黒猫が大好物ニョろん的にクロたん・・・
熱い視線が最強、可愛けしからんwのデス!
にゃっはーww

2011/01/10 (Mon) 15:07 | ニョろん #U1o6tp32 | URL | 編集
きらちろママさん♪

風邪ではなかったです。
でも大丈夫だろうと勝手に思ってるのも
どうかと思い連れて行きました。
私は大丈夫ですよ!
3にゃんの為にがんばらねば!です^^
にゃーなはどうしてたかと思いましたが
帰ってきたときはベッドで寝てました。
バスケット安いでしょ^^

2011/01/10 (Mon) 16:15 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

一番病院に連れていきやすいのはにゃんです。
まずにゃんを先に入れてそれからクロたんでした。
すんごい抵抗でぃてなかなか入ってくれなくて><

のぞいてるクロたんの目いいかんじでしょ^^

2011/01/10 (Mon) 16:20 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

2にゃん一緒に病院はなかなか大変です><
確かに重い><
にゃんが5.4キロでクロたんは4.9キロなんですよ。
10キロ超えです><

籠は安さに惹かれて買っちゃいました^^;

2011/01/10 (Mon) 16:26 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

お薬・・・。わざが必要ですよね。
病院ではされるがままになってますが
家ではそうもいかないです><

にゃんこさんもがんばってますね!

にゃーなは帰った時ベッドでくつろでましたよ^^;

2011/01/10 (Mon) 16:30 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

2匹一緒はなかなか大変です。
病院は近いのでそこは助かります。

1000円でキャリーバック手にいれたんですか?
かなりお買い得ですよね^^
また見せてくださいね

2011/01/10 (Mon) 16:35 | あっこさん #- | URL | 編集
ニョろんさん♪

クロたんに萌え萌えになりました?
お家では一番暴れん坊の末っ子クロたんです。
病院がんばってきましたよ☆

2011/01/10 (Mon) 16:38 | あっこさん #- | URL | 編集

通院お疲れさまでした。

病院は猫も飼い主も疲れますよね。
うちなんか病院は近いのに、行くと思っただけで疲れます・・
病院の中では固まるタイプなので楽なんですけどね。

早くみんにゃが元気になれますように。

2011/01/16 (Sun) 00:53 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

日にちたちましたが、クロちゃんはよくなりましたか
ん?て、気づいたら病院にいくのがいいですよね^^
なんともないなら、それでOKだもの。
クロたんよくがんばったね^^

にゃんちゃんは今回もお疲れ様です。
みんにゃが気持ちよく寝てる姿って
ホッとします^^

2011/01/16 (Sun) 20:10 | だっちゅ #- | URL | 編集

クロちゃんは黒猫さんの生まれ変わりなんですね~
ふふふ嬉しいですよね~~
出会えた喜びです^^

そんなクロちゃん病院に頑張ったんだ~~
そうだよ~~お薬でなおる二が一番だものね~~
早く元気になろうね~~

2011/01/25 (Tue) 06:57 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

シロちゃんへのお言葉、本当にありがとうございました。

みんな病院お疲れさまでした。
にゃーなちゃんは一人でお留守番お疲れさまでした(^^)
クロたんが入っているバスケット、凄く素敵です!
イイ買い物しましたね(^_-)-☆

2011/01/30 (Sun) 18:23 | ニャーヨ #- | URL | 編集

病院は緊張しますよね。
クロちゃんのお風邪すぐに治りますように。
にゃんちゃん点滴がんばったね。
よく寝ていますね。

2011/03/13 (Sun) 20:48 | まつぼっくり #- | URL | 編集

御心配かけて申し訳ありませんでした
皆様のコメントを読んで元気づけられました~~
それにしても酷いですよね~~
今回の地震は
風鈴地方も震度6強ですごかったですけど
皆無事でした~~
停電で暖房が使えず寒い思いをしましたけど
まだまだ幸せでした~~
黒ネコなんか~~
電気がついてテレビで被害状況を見て驚いています
何かあったら風鈴コンビを抱えて逃げるつもりで今も用意をしています

早く余震が終わり皆様とゆっくりお会いしたいです

2011/03/15 (Tue) 20:27 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する