モデル拒否

今日は、また一段と寒い

寒いけどにゃんちゃんは病院の日
フリースであたたくして行ってきました!
治療はいつもの点滴ですが来週あたり検査してみましょうかとなりました。
いい結果になるといいな。


病院から帰ってきたらいつものように
にゃーなちゃんクロたんがお出迎え

ご飯たべてパワフルに遊んでます

そんな中今日のモデルはクロたんだと思いカメラを向けたら


ダダダーと走って隠れ家へ



001kuro_20110130133528.jpg

クロたん:モデルは後でにゃ


今はダメなん?
そう言うと場所を変えて

002kuro_20110130133527.jpg
クロたん:ダメにゃっ


それからそれからクロたんまた場所変えたので
追いかえる私

003kuro_20110130133527.jpg
クロたん:先に遊んでにゃ♪

いいよ~
と言いながら撮れたのがこの一枚

拒否されながらもいいのが撮れました



003kuro kuro
それをこんな感じにしてみました

皆様の素敵なブログに刺激されて
ただいまほんの少しづつ技を勉強中
いろいろ加工できると楽しいですね



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今日のモデルはクロちゃんね~
モデルよりも遊びの方を先にしてほしかったのね~
黒猫さんは難しいよね~撮影するのも~~

写真の加工も楽しいですよね
色々試してみて
黒ネコも楽しんでます

2011/01/30 (Sun) 15:40 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

フォトショップ加工だったら、いつでも聞いてくださいね~!
それをつかって仕事してるので!
ところで、ウチも昨日、一昨日と数年ぶりでの通院になりました。
寒かったからか、よりが膀胱炎に。
人もインフルエンザが流行ってるし、あっこさんも
猫達もみんな気をつけてくださいね!

2011/01/30 (Sun) 16:06 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
黒ネコさん♪

黒ネコさんの素敵なブログで
私もいろいろ出来たら~なんて思うようになりました☆
黒ネコさんが以前紹介されてたJTrimやってみたりです^^
ありがとうございます^^

黒猫の写真は本当に難しいですが
たまにいいのが撮れると嬉しさ倍増です♪

2011/01/30 (Sun) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集

クロたん、モデルは後で!じゃなくて、ここで撮って~ではなかったですか?
今日は、ジャングルジムの中のクロたんとカゴの中のクロたんが、
いいんじゃない~!って言っているように見えますよ。
最後はメッチャかわいいクロたんで締められたじゃないですか!

寒い中、にゃんちゃんの通院お疲れさま。
通院中に風邪をひかないようにね。

2011/01/30 (Sun) 22:12 | きらちろママ #- | URL | 編集

今日はとっても寒かったのに、にゃんちゃん病院頑張ったんですね。
来週の検査いい結果だといいですね(^^)

クロたん男前だわe-349
似てるけどルナより顔がほっそりしてて
クロたんは男の子の顔立ちですね♪
すごく良く撮れてますよぉ(^^)
黒猫を上手に撮れるように私もなりたいです!

2011/01/30 (Sun) 22:13 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ゆきこさんのようにプロ級になれたらすごいな☆
また少しづつ勉強したいと思うので
その時はよろしくです^^

よりちゃん大丈夫ですか?
寒いとトイレに行かなくなったりするようだし。
うちもご存知の通り にゃんとクロたんも膀胱炎
経験者なんでとても気をつけてます。
よりちゃんも早くよくなること祈ってます^^

2011/01/30 (Sun) 22:17 | あっこさん #- | URL | 編集

クロちゃん、毛並みつやっつやですね~。
綺麗な黒色ですね!!
おめめもまん丸で可愛い(*^_^*)

うちの海月は…。(ハァ~)

良い結果が出ることをお祈りしていますね!!

2011/01/31 (Mon) 17:15 | なばな #- | URL | 編集
|ω-*)フフフ

セピア調のクロちゃん・・・凄く好い感じなのデスw
にゃっはーww

2011/01/31 (Mon) 20:28 | ニョろん #U1o6tp32 | URL | 編集
きらちろママさん♪

ここで撮って~だったのでしょうか!?
それだったらいいですが本当にかなり拒否られましたよ^^;
ていうか遊ばれてるんですよ><

最後良い感じでしょ^^;
我ながらかなりお気に入りです☆

3にゃんも風邪ひかによう気をつけます!

2011/02/02 (Wed) 23:01 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

クロたんの顔のほっそりしてるとこは小梅ちゃんぽいでしょ?
同じ年だもんね~♪
うまく撮れたでしょ!でも黒猫さんをうまく撮れるのって確立低いですよね><
なのでうまく撮れると嬉しさ倍増になりますよね!

検査どうなるやらです!ドキドキ

2011/02/02 (Wed) 23:05 | あっこさん #- | URL | 編集
なばなさん♪

黒目まんまるも奇跡の一枚に近いほど
うまく撮れました☆
ちょー嬉しかったですよ^^

海月さんは海月さんらしいのが写真から伝わってきます~^^

検査どうなるやらですが、にゃんとがんばりまーす

2011/02/02 (Wed) 23:17 | あっこさん #- | URL | 編集
ニョろんさん♪

お褒めのお言葉ありがたや~^^
ニョろんさん褒めていただくとても嬉しいです♪

クロたんに惚れ直しましたかな?
にゃーんて(^^)

2011/02/02 (Wed) 23:19 | あっこさん #- | URL | 編集

黒猫さんなのに
こんなに綺麗に撮れていて羨ましいな~

ワタクシなんぞ、大概加工しないと
眼も鼻も耳もわかりませんよ。
本当にまっ黒け(笑)

2011/02/03 (Thu) 18:52 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
ちび太ママさん♪

いつも綺麗にちび太ちゃん撮れてるじゃないですか~^^
めしくれーの顔が大好きです^^

でも黒猫は本当に難しいですよね!

2011/02/05 (Sat) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する