昼下がり

昨日、姉親子と買い物に行き「CREAdueCAT」という本をゲッツ!
ブログで人気のはっちゃん他出演。不思議顔のまこちゃんはぷっと笑顔になります。
 本をよんだりだらだらしながらにゃんにゃーなとまったり時間を過ごすのが
大好き
001 (5)にゃん 窓際のにゃんちゃん

003 (2)にゃん うつらうつら

004 (3)にゃん またおしりだけでてますけど・・

005 (4)にゃん 足だらぁん

006 (2)にゃん だらぁーーーん

007 (2)にゃーな にゃーなは壁にもたれ・・・

004 (4)にゃーな こんな格好になってます

008 (3)にゃん
 にゃんはベッドに移動してました。
クーラーで心地よくなってまーす。

009 (3)にゃん
朝早くから遊んでたからお昼ねきもちええわ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する