がんばらなくっちゃ!

今日は にゃんちゃんは病院の日

病院の待合室でやたら鳴いてたにゃんちゃんです。
順番が来て名前を呼ばれ診察室へ。

今日は血液検査の日だ!
内診をしてもらって血液採取。
検査結果でるまでいつものように点滴。


検査結果は・・・・


腎臓の数値はまた少し上がってました・・・。
11月に検査したときは少し下がってたけど正常値よりは高かったんです。

今回こそは下がってますように!と思いましたが。。。



にゃんちゃん。
またおかぁちゃんと通院がんばらないとね

いっぱい痛い思いさせてごめんね。
にゃんちゃんは病院は慣れないけど通院を楽しもうよ
いつも優しい先生と看護士さんに良い子良い子してもらえるんだしさっ


えっ?そんな問題ちゃうって?




005nyann_20110205221300.jpg
にゃんちゃん:ちゃうちゃう!


てなことでにゃんちゃんの通院生活は続くのでありました~


がんばらなくっちゃ~

がんばらなくっちゃ~

がんばらなくっちゃ~

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん病院はいやだよね~~
でもにゃんちゃんにはいつまでも元気でいてもらいたいから
頑張って通院しれね
早く良くなるように祈ってますよ~~
フレ~~フレ~~にゃんちゃん

2011/02/06 (Sun) 06:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

まだまだ通院は続きますか。
あそこに行った後はなんだか体調がいいぞ?っとか
思ってくれないかな~っといつも思います。
首からの注射はそんなにイタそうじゃないけど
血液とる時はイタそうで、、。
あっこさんも大変だけど、にゃんちゃん、良くなるために
我慢だよ~!

2011/02/06 (Sun) 13:25 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
黒ネコさん♪

ありがとうございます!
いい結果を期待してましたが・・・。

でもいつも病院行ってるとなんでも先生や
看護士さんに話してるので気持ちでは安心してるんです。
にゃんちゃんはかわいそうだけど^^;
引き続きがんばりますよ~^^/

2011/02/06 (Sun) 13:59 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ゆきこさんいつもありがとうございます!
ゆきこさんにはいつも励ましの言葉をもらって
感謝してます。
本当に血液とるときは痛そうなんですよね><
でもにゃんは初めての病院の時からずっと
大人しく先生にとっては診やすい仔で
毎回褒めてもらってます^^
看護士さんからも優しくしてもらってます。
ささいなことも先生に話してるし先生もいろんな事
話てくれてるのでこのままがんばりまーす^^

2011/02/06 (Sun) 14:05 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する