昨日かなり久しぶりに雪が降って積もりました。
ニュースでは3年ぶりで5センチの積雪だとか

あまり雪が降らないので雪が降ると少しテンション上がります

今朝は昨日みたいに雪は降ってないですが屋根にはまだ雪が残ってます。





002nyannnyanakuro.jpg
にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたん!
お外雪ふってるで~


001nyannnyanakuro.jpg
にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたん:にゃに?



ほらほらにゃんちゃん!
雪少し積もってるやろ?
( 少し積もってるの分かりますか?)
003nyann_20110212095414.jpg
にゃんちゃん:にゃんかいつもとちがうにゃね

クロたんクロたん!
雪少し積もってるで~


004kuro_20110212095413.jpg
クロたん:にゃに?にゃに?


006kuro_20110212095413.jpg
クロたんはにゃにゃっと言いながらお外を眺めていました。

007ntannnyana.jpg
にゃんちゃんにゃーなちゃん:雪見てテンション上がってるんお母ちゃんだけにゃ

確かに。。。


おまけ

先日うちの仔絵日記でB賞に当選した
お外にゃんこのお花ちゃんの写真を
かわいくデコレーションしてもらい
待ち受け画面が出来上がりました
013ohana.jpg

どうですか?
可愛くしてもらってとても気入ってます

017ohana.jpg
今ではこんなに大きく成長してるお花ちゃん
実は男の子か女の子か確認できてなくて
どっちにしてもお花ちゃんはお花ちゃんなのであります



もうひとつおまけです
お外にゃんこと仲良しの近所のお家で飼われてるにゃんこちゃん



012kainekosann.jpg
私がいるもんだから軽快しながら歩いてます
この仔かたまにお外出してもらってお外の皆と遊んでます

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

雪が珍しいからテンションあがりますよね~~
降ると~~
ふふふ確かにネコさん達w~嫌で仕方がないのね~~
解るw~寒いものね~~

B賞ですか
おめでとうございます~
可愛いですものね^^
そして一段と可愛らしくなって携帯を飾ってくれるんですね

2011/02/12 (Sat) 11:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
黒ネコさん♪

黒ネコさんとこに比べたら
全然あたたかい地域なのです。
雪がちらつくことはあっても積もることはほとんどないし今回みたいに少し積もると雪化粧した景色が
綺麗に見えます^^

待ち受け画面かわいくしてもたいました☆
黒ネコさんなら自由自在に出来るんだろな♪

2011/02/12 (Sat) 11:34 | あっこさん #- | URL | 編集

そちらは、つもったんですね!
ベランダの手すりにつもってるのがわかります!
東京は、、畑や土部分にはかすかにつもってますが
屋根とかまでには、、ってとこでしょうか。
お花ちゃん、確かに、、、♂か♀か??
一番下の子はシャム?

2011/02/12 (Sat) 11:52 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

積もりましたよ~^^
外歩くときは気をつけねければって感じでした!

お花ちゃん見た目どっちと思います?
男の子かな~なんて思うのですが・・・。

飼い猫ちゃん珍しい柄でしょ?
ラグドールの短毛バージョンて思ってますが
どうなんでしょうね。
お外にゃんこと対面して楽しく遊んでる姿は本当に
可愛いんですヨ

2011/02/12 (Sat) 23:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する