クロたんまたもや病院

 
今日はクロたんを連れて病院にいきました。


先週のうん○についてた血も
今はきれいになってるのですが
今回はオチッコに血が混ざってました


トイレの砂をとってるとき色がおかしいのがありました。

ダレのオチッコか判定できませんでしたが
昨日と今朝にクロたんのオチッコと分かりました。



病院でクロたんのオチッコを出してもらったらすごく濁ってました

検査結果は膀胱炎
でも結石とかもなく
とくに細菌もないようでした。(ひどくなくて少し安心)

今回は注射と点滴をしてもらってお薬をもらってきました。




001 (2)kuro
クロたん:今日も病院行くとはおもわなかったにゃ


いっぱい痛いおもいをしたクロたん。
がんばったね。
今日はゆっくりねんねしようね!

明日はにゃんちゃんの病院です






スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

病院通い大変だねぇ。
地震のストレスとかもあるのかな…。
早く元気なってね。

2011/04/02 (Sat) 21:50 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集

おやおや、クロたんまた病院でしたか!
今年は、少しずつは暖かくなっていても、
いつまでも寒くて体調くずしやすいですよね。
寒いとお水もあまり飲まないし・・・。
お薬飲んで、ゆっくり休んでね。
あっこさんも明日に備えてお身体いたわってくださいね。

2011/04/02 (Sat) 22:16 | きらちろママ #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん

こちらは地震の影響はないのですが
私が仕事で帰りがずっと遅くて。。。
そんなんでたまにオチッコしてないことも
あったんですが
最近では留守番しててもオチッコできてて
安心してたのですが今回は血が混ざってました><
また病院がんばりまーす

2011/04/03 (Sun) 16:59 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん

クロたんまた病院でした。
本当に暖かくなったとおもったら寒いし><
最近はわたしが仕事遅いので余計体調崩したのかと思ったりです。
お薬のんでがんばりまーす

2011/04/03 (Sun) 17:03 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する