かわいく撮れました

なんだかお疲れでブログさぼってました
5月に入って雨が続き蒸し暑かったですが
昨日からは爽やかな風もありました。

でも私はこの時期はイネ科の花粉症なので
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ

まだ症状は軽いのですが今日はお薬もらいに耳鼻科に行ってきました。
かなり人も多く1時間半は待ちましたよ

くたびれた~


さてさて話は変りまして
いつもながら気持ちよくねんねのにゃんちゃん


001nyann_20110514211145.jpg
ふともも辺りに顔をつけて添い寝すると最高に気持ちいいです


002nyann_20110514211145.jpg
まんまるおめめのにゃんちゃん!
可愛く撮れました
満足~


003nya-na_20110514211144.jpg
最後はいつも豪快な寝相のにゃーなちゃん


今日も可愛く撮れたと思うのでありました~

おまけ
12日、お外にゃんこが虹の橋に行きました。
その仔の名は にゃたりー


006nyatari.jpg
これは2年前の写真です。
うちのにゃんちゃんとにゃーなちゃんの父親こと「おとん」が
にゃたりーに恋したこともありました。

美形のにゃたりー。

にゃたりーの最後の姿は
雨で全身濡れてました。

見つけてあげれてよかった。

箱に入れて役所に電話して引き取ってもらいました。


006nyatari-.jpg
本当に美形でしょ。

にゃたりー今までありがとう。
そしていつかまた会おうね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今週は雨&蒸し暑さでまいりましたよね。
私のアレルギー、スギとヒノキの花粉は終わったはずですが
今年はまだ、ちょっとかゆかったり、
黄砂のせい?っと引っ越し片付けの埃のせいかも。

お外のコはどうしても寿命は短いですね。
ちゃんと供養してあげれて良かった。。

2011/05/14 (Sat) 22:23 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん

ゆきこさんも花粉症でしたね。
もう大変ですよね><
昨日は鼻水がタラーと流れて
本当に鼻水だと感心しました^^;

お外にゃんこは寿命が短いですね。
この仔性格よさそうでした。
虹の橋では元気に走ってほしいです。

2011/05/14 (Sat) 22:45 | あっこさん #- | URL | 編集

どんなにゃんこでも亡くなったと聞くと
すごく悲しくなりますね…

にゃんこの寝姿はなんでこんなに癒されるんでしょうか…
豪快なにゃーなちゃんでさえも…愛おしい

2011/05/14 (Sat) 23:44 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集

にゃたり―ちゃんもうお空の上で濡れる事もお腹すく事も寂しい事もないね
皆で走り回って楽しんで次に会うまでね^^

花粉症ですか
黒ネコはスギ花粉なんです
今w~影響がないから楽ですが
イネ科だとこれからが大変ですね
がんばってください

2011/05/15 (Sun) 06:44 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん

亡くなるのは悲しいです。
本当は体を綺麗にしてあげたかったですが
できませんでした。
初めは誰かわからなかったのですがしっぽの
縞模様でにゃたりーとわかったんです。
最後見つけれてよかったです。
この仔の為にも笑顔でいないとって思います。

2011/05/15 (Sun) 12:58 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃたりーは虹の橋で元気に走ってるとおもいます。
虹の橋にはお外でのお友達もいるし。
そして虹の橋で元気にいてもらうために
笑顔でいてあげないといけないですね^^

花粉症つらいです><
スギ花粉去ってよかったですよね~^^/

2011/05/15 (Sun) 13:02 | あっこさん #- | URL | 編集

まん丸お目目のにゃんちゃん、とっても可愛く撮れましたね~(*^▽^*)
何を見てるのかな?

にゃたりーちゃんの事、辛いですね・・・
ご冥福をお祈りします。
きっと虹の橋でもモテモテでしょうね。

2011/05/15 (Sun) 21:33 | ニャーヨ #- | URL | 編集

にゃたりーちゃん、最期はあっこさんに送ってもらいたくて、
そこに居たんだと思います。
悲しいけど見届けられてよかったですね。
名前までつけた子ですから、やはりご縁があったのでしょう。
あっこさん、ご苦労様でした。

にゃんちゃんの調子はどうですか?
にゃーなちゃんもとても可愛く写っていますよ。

2011/05/15 (Sun) 22:14 | きらちろママ #- | URL | 編集
ニャーヨさん

にゃんちゃんは・・・毛玉ボールをねらってました!

にゃたりーはきっと虹の橋でもモテモテだと思います^^
まちがいないです!

2011/05/16 (Mon) 23:39 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん

最後見つけられてよかったです。
死を見るととても悲しい気持ちになりますが
同時に今までありがとうと言う感謝の気持ちもあります。
お見送りが出来てよかったです。
虹の橋で元気でいてほしいです^^

にゃんは毎週病院がんばってますよ。
クロたんもお薬がんばって続けてます^^

2011/05/16 (Mon) 23:46 | あっこさん #- | URL | 編集

ご無沙汰しちゃってごめんなさいe-466
新しくもらったアレルギー剤がとっても眠気を誘いPCの画面を見ると眠たくなっちゃって(^^”
黄砂もひどいから飲まないと鼻が苦しいし、飲むと眠いしe-441
まぁ薬は何日か飲むと慣れて眠気は治まると思うけどね(^^)
頑張ってこの時期を乗り越えましょうねe-271
にゃんちゃん♪とってもイケメンだわe-266

お外猫のにゃたりーちゃん。あっこさんに見つけてもらってよかったね。
虹の橋ではしりまわってね。
なんとなく小梅に似てます。

2011/05/18 (Wed) 17:56 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん

ニヤキキさんもアレルギーで大変ですね><
お互いがんばりましょうね!
お薬からの眠気もどうにかしてほしですよね。
私も飲んでる薬には眠気がくると言われてますが
飲むのが寝る前なので寝やすいです^^;

にゃたりー、言われてみれば小梅ちゃんに似てる!!
この仔見た感じから性格もよさそうなんです。
お家猫だったら扱いやすい仔だったと想像してますがお転婆さんのとこあるのでは、、、と思います。
虹の橋で元気でいてほしいです

2011/05/22 (Sun) 12:32 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する