今週のにゃんちゃんにゃーなちゃんくろたん

ずっと雨です
このまま梅雨入とか?。。。
気温もさがって少し寒いですね

雨でもにゃんこ達と過ごす時は晴れ晴れしてまーす



001nyannnya-na_20110529162204.jpg
にゃんちゃんとにゃーなちゃん一緒にねんねです。
一緒に寝る前は にゃんちゃんはぐずってたんですよね


その頃のくろたんは・・・


002 (2)kuro

ベッドの真ん中でのびのびねんね

フラッシュたいてごめんね~


003 (2)naynnnya-nakuro
今度は3にゃんでご飯まだ~?


004 (2)kuro
くろたん いいお顔です


005nya-na_20110529162202.jpg
にゃーなちゃんもいいお顔です

006nyann_20110529162217.jpg
にゃんちゃんは病院から帰ってきた跡なんで疲れたにゃーの顔です


てなわけで今日もにゃんちゃんは点滴治療。
そしてくろたんのお薬をもらってきました。
がんばりまーす


ちなみに にゃんちゃんくろたん元気ですよ!
追いかけっこして暴れてます
もちろんにゃーなちゃんも元気です

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こちらも、ず~~っと雨です。
蒸し暑かったり、肌寒かったり。
今日のにゃーなちゃん、お顔がはっきり!
目のアイラインもよくわかります!
クレオパトラみたい~
3匹集合、にゃんちゃんの耳とクロたんの手が
フレームに入らなかったのがおしい!

2011/05/29 (Sun) 17:41 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

雨降りで肌寒いですよね><

そうなんですよ~にゃんの耳がフレームからはずれました!
一緒の撮影て難しいですよね^^
いいとこ撮ろうとおもったら移動されたりして><
アイラインはにゃーなのチャームポイントかな^^

2011/05/29 (Sun) 20:16 | あっこさん #- | URL | 編集

梅雨入りましたね~~
雨が嫌いな黒ネコw~この時期が一番嫌いです

そんな雨の中病院ご苦労様です
がんばって^^

皆いいお顔でカメラ目線ですね

2011/05/30 (Mon) 07:20 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

ちょっと肌寒いからまだまだ布団の上でネンネがいいですね♪
にゃんちゃんとにゃーなちゃんも頭は逆に寝るんですね。ウチもです(^^)
にゃーなちゃんの白いショールがまたゴージャスになったような(笑)
でもこれから夏になると暑くなっちゃいますねぇe-441
にゃんちゃんもクロたんも早くよくなりますように(^^)

2011/05/30 (Mon) 18:23 | ニヤキキ #- | URL | 編集

病院通いご苦労様です。
もう梅雨入りしちゃいましたからねぇ。
いやですねぇ。

にゃーなちゃんは、なんであんなに立派な
たてがみがあるんだろ…
ハクをつけるためにうちのにゃんこにもつけたい。
夏もあんなにモフモフしてるの?

2011/05/30 (Mon) 18:32 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集
黒ネコさん♪

梅雨もまだジメジメしてないだけましですよね。
でも雨ばかりは嫌です><
病院いったときは少し小ぶりだったんで
助かりました~^^
がんばりまーすw

2011/05/30 (Mon) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんとこも頭逆になってるんですね~(^^)

にゃーなのショールこれから暑そうでしょ^^;
夏もゴージャスで過ごしマース^^

にゃんとクロたんがんばりますね。
いつもありがとうございます♪

2011/05/30 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

にゃーなのたてがみ立派でしょ(^^)v
夏でもモフモフですよ。
今ブラシすると毛がすごい抜けてきりがないです><

病院は引き続きがんばりますね^^

2011/05/30 (Mon) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する