お話いろいろ

こないだ かなり久々に にゃんちゃんとにゃーなちゃんのおかん
会いました

おかん!久しぶり~


003okann_20110605131707.jpg
かなり久々の再会だった為 警戒されましたが
なんとか写真を撮らせてもらいました

やっぱりやっぱり にゃーなちゃんはおかんに似てるわ~




007nya-na.jpg
よく似てるでしょ

おかん元気な姿を見せてくれてとても嬉しく思いました


それから今日も にゃんちゃん病院行ってきました。
今日は血液検査をしてもらいました。

先生と腎臓の数値下がってるといいのにと話しながら結果待ち。

数値は前回より少しだけ上がってました
引き続き点滴治療がんばらないとです


006nyann_20110605131358.jpg
今日は採血の時少し怒ったにゃんちゃんでした
いつも怒らないののですが
今日は採血時カラーつけたので不安になったんだろうね
よくがんばりました


それからそれから
明日はクロたんお誕生日です

008kuro.jpg
2歳になります
いつまでたってもやんちゃさんです。
やんちゃクロたんもお薬飲んでがんばりまーす






テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロちゃんの誕生日おめでとう
いつまでも元気で幸せにネ
やんちゃでも元気が一番だから良いよね
クロちゃん

本当に似てますね~
ロン毛と単毛の違いだけみたい

にゃんちゃん点滴治療頑張って

2011/06/05 (Sun) 15:19 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

クロたん、もう2歳ですか!
早いですね~ぐっと男前になりましたね!
人間でいえば20代!いいな~
おかんは、めいお母さんにも柄がちょっとだけ
似てます。
長毛&短毛兄弟産んだ所も!
病院がよいはまだまだ続いてるようですが
気持ちを前に向けて、続けて下さいね!

2011/06/05 (Sun) 16:48 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
黒ネコさん♪

おかんに長い毛をつけたらにゃーなでしょ^^
おかんはすごく子育て上手なんですよ。
そして賢いネコさんです。

クロたんのやんちゃぶりはすごいですが
本当に元気が一番です!
にゃんもがんばりまーす^^

2011/06/05 (Sun) 19:32 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

もう2歳になります。
ホント早いです^^;
でも小さい頃とかわらずやんちゃです。

めいかあさんもたくましいですが
おかんもたくましいです^^

そうですね~
長毛さんと短毛さんの母親ですね^^

ハイ!にゃんの病院続きますが
前向きに頑張ります!

2011/06/05 (Sun) 19:37 | あっこさん #- | URL | 編集

ホントににゃーなちゃんはおかんに似てますね♪
目から鼻筋にかけてが特に。おかんも元気そうで良かった(^^)

クロたんお誕生日おめでとうe-405
イケメンになっちゃっておばちゃんドキドキしちゃうわよ(笑)
いつまでもやんちゃなクロたんでいてね♪
にゃんちゃんも病院頑張ってねe-287

2011/06/05 (Sun) 22:39 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

おかん元気でした!
かなり長い間会えてなかったのですが
相変わらずたくましいおかんで一安心しましたよ!

クロたん2歳になったので
もうすぐ小梅ちゃんも2歳ですね~^^

にゃんも病院がんばりまーす(^^)/

2011/06/09 (Thu) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集

毛の長短とか色とか違うけれど
良く似た親子。
特に目が似てるかな?

にゃんちゃん、もうちょっと良くなるまで
点滴頑張ってね。
いつもと違うとそれだけで怖いよね。

クロちゃんは2歳おめでとう!
やんちゃでも元気が一番よね

2011/06/10 (Fri) 09:41 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
チビ太ママさん♪

目元似てるでしょ^^
にゃーなのアイラインはおかんゆずりです!

やんちゃんですが元気が一番です!
2歳になってもこのままでいてほしいです^^

にゃんもクロたんもひきつづきがんばりますね~

2011/06/11 (Sat) 21:15 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する