の~んびり

今日も雨
 

もう仕事でお疲れピークの私は にゃんこ達との~んびり時間を過ごすのが


でも!!私は今日一日お腹の調子が悪い
こんなの久々だ~

横になってるとにゃんこ達が傍に来てくれて暖かい
その温もりに癒されてます


001nya-na_20110618224903.jpg

にゃーなちゃんもの~んびり

002nya-na_20110618224903.jpg

上から見るとこんな感じ


003nyannnya-na_20110618224902.jpg
今度は にゃんちゃんとねんね。
お尻枕気持ちよさそう


004nyannnya-na_20110618224902.jpg
でも・・・にゃーなちゃんはすごい寝方に

005nyan.jpg
にゃんちゃんはグズりながらも落ち着きを取り戻したとこ

ゆっくりねんねし~や~



006kuro_20110618225550.jpg
クロたんは キャリーの中でねんねしてました
真っ黒でどうなってるか分からない


007nyann_20110618224936.jpg
にゃんちゃん、コップで水飲んでます。
絶対に飲みにくいはずなのにこうして水を飲みます


明日はお腹の調子よくなってるといいな
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お大事にしてくださいね
本当に変な天気ですものね
お疲れの身体にw~堪えますよね
無理しませんように
ゆっくりお休みください
みんなベットで温めてあげて~~^^

にゃんちゃんお行儀よくコップでお水飲むんだ~
可愛いw~~

2011/06/19 (Sun) 08:16 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

こんな気候のときは、確かにお腹とかも
壊れやすくなりますね。
私もちょっと頭痛(普段あまりないのですが)
うん、本当に猫達がそばにいてくれると、、
癒しパワーで落ち着きますね。
お大事に!

2011/06/19 (Sun) 09:57 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
黒ネコさん♪

なんか寒かったり暑かったりですよね><
夜寝てる時も朝方寒い。

にゃん子たちにあっためてもらいまーす!
ちなみに今日は昨日より調子いいですw



2011/06/19 (Sun) 12:33 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

頭痛もうっとおしいですよね。
スッキリしたいです!

でもにゃんこ達と一緒にいる時間が癒されます。
あったかい体に触れたりして過ごします。
ちなみ普段一緒にいれないだけに
すんごいわがまま言われてますけど^^;

2011/06/19 (Sun) 12:36 | あっこさん #- | URL | 編集

お腹は良くなりましたか?梅雨時は体調崩しやすいから気をつけてくださいね(^^)
熊本は先週からずっと雨で今日もちょこっと晴れたぐらいで
湿度が高く私も猫たちも少々バテ気味です(^^”

にゃんちゃんとにゃーなちゃん仲良く寝てるけど
にゃーなちゃんの寝相がすごいな(笑)
にゃんちゃんのお水飲んでる横顔がニヤにそっくりだぁe-440

2011/06/21 (Tue) 18:29 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

お腹は治りました!
雨が続いたと思ったら今度は暑いし><
体調には気をつけないと・・・です^^


にゃーなの寝相はすごいでしょ^^
いつも笑わせてもらってます!

本当にニヤちゃんににゃんは似てますよね~

2011/06/26 (Sun) 21:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する