少し落ち着いた

皆様!お久しぶりです!

やっとブログ更新できる時間ができました

もうお盆もすぎて8月も残りわずかですね><

今日は大阪もかなりの大雨になりましたが
昨日のニュースでは東京のゲリラ豪雨に驚きました
東京にお住まいのブロ友さん達と猫ちゃん達がどうだったのか
心配になりました。
大丈夫だったでしょうか・・・。

大丈夫だった事をお祈りしながら
お話変えさせてもらいますね。


琥珀ちゃんなんですが、元気いっぱいのお転婆さんになってます

今日は近況を超簡単にご紹介



003kohaku_20110827213926.jpg

007kohaku.jpg

上2枚の写真は先月前半の写真。


009kohaku.jpg

最近ではこんなに成長しましたよ!
琥珀ちゃんの病院もなんとかおちつきました。
やっとです


今週から夜はおうちに連れて帰れるようになり
朝は私と一緒に通勤してる琥珀ちゃんです。

連れて帰った時はケージにいれて
にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんに少しづつご紹介。

お互いシャーフーと威嚇してましたが
少しづつ慣れてきました。

琥珀ちゃんの一番の遊び相手はクロたんです
013kurokohaku.jpg

クロたんパンチくらっても
立ち向かう琥珀ちゃんです。

014kurokohaku.jpg
常に追いかけっこしてます。
にゃんちゃんとにゃーなちゃんにも慣れてきました。


なんか久々更新で何からお話してよいのやら状態なので
読んでて???と思う言葉足らずの
内容になってますがお許しくださ~~い
今日はこれまで!!

つづく

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わ~、本当におひさしぶり!!
琥珀ちゃんか~素敵な名前。
で、やっぱり一番相手してくれるのは年が近い
クロたんなんですね!
続きも楽しみにしてますね!

2011/08/27 (Sat) 22:30 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

本当にご無沙汰してました^^
この仔みてから思いついた名前が「琥珀」です。
皆にはそんな感じて言われたんですよ。

そうなんです。
クロたんが年近いからかな?^^

2011/08/27 (Sat) 23:40 | あっこさん #- | URL | 編集

少し落ち着いてこられたんですね
良かった^^

琥珀ちゃんも元気になってよかった
クロちゃんと仲良く遊ぶ姿を見ると嬉しくなります~~
こうして皆と仲良くなって行くんですね
これから楽しみですね

2011/08/28 (Sun) 06:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
黒ネコさん♪

なんとか時間が出来てきました。
家にいるのもブログ更新と同じで何していいやら?
みたいな感じです^^;
クロたんと琥珀の2ショットたくさん撮りたいのですが
動きが早すぎて撮れません><
でもがんばりまーす^^

2011/08/28 (Sun) 08:49 | あっこさん #- | URL | 編集

お久しぶりです^^
少しゆっくりとできる時間ができて何よりです。
こんなに元気になって
よかったね琥珀ちゃん^^
パンチくらったらとんでいきそうだけど
気合いはいってるのでしょうね
仲良しさんになってよかったね^^
続き、まってますよ~

2011/08/28 (Sun) 08:57 | だっちゅ #- | URL | 編集

少し落ち着いてこられたみたいで安心しました(^^)
琥珀ちゃん大きくなりましたねぇ♪
そしてとっても美人さんe-266
脚も尻尾も長くて、ブルーの瞳に吸い込まれそうe-420
クロたんと楽しく遊んでる姿はほのぼのしちゃうな(^^)

2011/08/28 (Sun) 10:42 | ニヤキキ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ご無沙汰してました!
クロたんパンチくらったりしてる琥珀みてると
こっちがハラハラします^^;
クロたんも琥珀のとこに行くのでもっと仲良くなるといいなと思います^^

2011/08/28 (Sun) 11:46 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

琥珀・・・美人さんでしょ^^;
これから体にいろんな柄が出てきそうなんですよね~^^
クロたんといつも追いかけっこしてます!
そのおかげで高いところにもいけるようになってます。
ニヤキキさん!いつもありがとうございます^^

2011/08/28 (Sun) 11:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する