一緒に

こないだのクロたんと琥珀ちゃんの2ショットに続いて
にゃーなちゃんと琥珀ちゃん、にゃんちゃんと琥珀ちゃんの
2ショット写真が撮れたのでお披露目です


006nya-nakohaku.jpg
にゃーなちゃんの傍に居る琥珀ちゃんですが
にゃーなちゃんにあまり近寄りすぎると少し怒られちゃうんです
それは、琥珀ちゃんがお転婆すぎるから
なので少し恐い顔のにゃーなちゃんなのであります


007 (2)nyannkohaku
にゃんちゃんの傍で寝る琥珀ちゃん

008 (2)nyannkohaku
にゃんちゃんと思いっきりじゃれる琥珀ちゃん


009 (2)nyannkohaku
ご飯食べた跡、にゃんちゃんの後ろにいた琥珀ちゃん。
揃ってこちらに向いてハイチーズ

010 (2)nyannkohaku
掃除機かけたらにゃんちゃんのとこに行ってた琥珀ちゃん
ピンボケになっちゃいました

お転婆琥珀ちゃんですが
皆を追いかけまして楽しく過ごしてます


いつか4ショット撮れるといいな~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うふふ。琥珀ちゃんしっかりと猫さんになりましたね♪
やっぱり子猫はやんちゃ^^
にゃんちゃんとクロちゃんにしっかり遊んでもらって
にゃーなちゃんには程々に、と
区別してくれればいいんでしょうけど
子猫パワーはリミッターがないですからね(笑)

2011/09/04 (Sun) 21:38 | まぐろ #dVumM21I | URL | 編集

甘えてもいいのかなと思うのにゃんこと
ちょっとあまり近づかない方が身のためかもってのが、ちっちゃいながらに分かるんだねぇ。
琥珀ちゃん、眉毛があるみたい…

2011/09/04 (Sun) 21:45 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集

仔猫の成長は早いですね~。琥珀ちゃんちょっと
見ない間にちゃんと猫らしくなってる~^^
麿眉ですか?

ウチもじゃれては怒られている猫がいますが、
子猫は遊ぶのが仕事ですからね~。
3ニャンズが受け入れてくれたのも、
あっこさんが愛情持って育ててるからですね。

2011/09/04 (Sun) 23:01 | きらちろママ #- | URL | 編集

琥珀ちゃんみんなと仲良く暮らしてますね
ふふお転婆さんなんだ~~
子ネコの時はそのくらい元気な方が良いよね
元気一杯遊んで猫界の掟を先輩ネコさんに教えてもらう
これも子ネコの時じゃないと覚えられないものね~~

4ショットですか~^^;むずかしいですよね
我が家ジャ~~2ショットも難しい

2011/09/05 (Mon) 10:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

琥珀ちゃんは、シャム系の血が入ってるみたいかな?
生後4カ月ちょい、まだ細身だけどこれから
どんどん大きくなりますね~
やんちゃは仕方ないよね、元気な証拠!

2011/09/05 (Mon) 11:23 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

いやぁんe-266 あっという間に大きくなって可愛くなってるぅe-266
そして手足が長いですねぇ、琥珀ちゃん!
にゃんちゃんの頭にうまい具合に手がかかってるわ(笑)

にゃーなちゃんの様子を後ろから見てる琥珀ちゃんも劇カワです(^^)

2011/09/05 (Mon) 16:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集
まぐろさん♪

琥珀、猫さんらしくなったでしょ^^
仔猫はやんちゃでないとね~。
3にゃんが琥珀を受け入れてくれたので
一安心なんですよ。
今でもにゃーなに少し怒られてますが
懲りずに、にゃーなを追いかけてます^^

2011/09/10 (Sat) 21:58 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

眉毛あるみたいでしょ^^
目の上に縞模様がsるのでそう見えるんですよね。
これからいろんな柄が出てくるので
どうなるか楽しみなんです^^

2011/09/10 (Sat) 22:00 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

麿繭に見えるでしょ^^
目の上に縞模様があるんですよね~
顔のとこもうっすら茶色の縞がzってはちわれだし^^
いろんな模様が出てきてます^^
3にゃんとも仲良くしてますよ

2011/09/10 (Sat) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

だいぶ猫さんらしくなってきたでしょ^^
仔猫パワー全快でにぎやかです♪
琥珀の教育は3にゃんがちゃんとしてくれてます^^
4ショットがんばります~

2011/09/10 (Sat) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんですよ。琥珀はシャムが入ってると思います。
仔猫はやんちゃでないとね^^
3にゃんと一緒に走ってる琥珀は楽しそうなんですよ

2011/09/10 (Sat) 22:09 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

琥珀、猫さんらしくなってきたでしょ^^
体も茶色い色が出てきたりで成長と共に
いろんな柄が出てきてるのも楽しみなんです。

にゃんはやはりクロたんをあやした経験ありなだけに仔猫の扱いは上手なんですよ^^

2011/09/10 (Sat) 22:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する