琥珀ちゃんはすごい!

琥珀ちゃんが加わって我が家は更に 賑やかになりました
平日は琥珀ちゃん連れて会社に通勤
会社の皆にも可愛がられてます

琥珀ちゃんはすごいとこあるんです。
会社の社長にもすごく可愛がってもらってます

社長はたまにしか会社に来ないのですが
社長が「琥珀~」と呼ぶと にゃにゃにゃ~と言って
社長のところに行くんです

それを見た私達は「琥珀すごい!!」と感心したのであります

そんな琥珀ちゃんもお家では
にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんとも仲良く遊んでます

002nyannkohaku.jpg
仔猫をあやすのがやはり上手なにゃんちゃん。
やんちゃな琥珀ちゃんのお相手です


003 (2)kurokohau
クロたんの傍でお水飲んでます

004urokohaku.jpg
クロたんとひと暴れした後です

006 (3)nya-nakohaku
にゃーなちゃんには少しうざいと思われてる琥珀ちゃんですがそんなのおかまいなしで
傍にいく琥珀ちゃんです


005kohaku_20110918201433.jpg
お転婆琥珀ちゃん 

こないだ2回目のワクチンも終わりました。
ずっとくしゃみしてたのも今はおさまりました

それから!
にゃんちゃんの通院はずっと続いてるのですが
にゃんちゃんもいい事あったんです!
先週血液検査したら腎臓の数値がさがってました!
毎週だったのが2週間に1回の点滴治療になります
よかった~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

なんか、クロたんが大人に見えてきましたね~
下が出来るとそうなるのかな?
琥珀ちゃん、、毛並みもお目目もキレイになって
きましたね~
手足の感じも、やっぱりシャム系?

2011/09/18 (Sun) 21:15 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

いつも暴れまくりのクロたんは妹が出来たら更に
暴れてますが琥珀といるとやはり大人ですね^^

琥珀シャム系だと思います♪

2011/09/18 (Sun) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃん皆に可愛がられ幸せになりましたね
こんな風に幸せになれたのもあっこさんのおかげですね
これからも幸せで元気にネ

にゃんちゃん頑張ったね
2週間に1回に点滴減らせたんだ~~
点滴大変だけど頑張ってね

2011/09/19 (Mon) 04:59 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃんちゃん頑張ったねぇ。2週に一度になるとだいぶ楽になりますね(^_^)v
この調子でにゃんちゃんもう少し頑張ってね♪

琥珀ちゃん可愛い(≧∇≦)にゃんちゃんもクロたんも優しいお兄ちゃんね!
にゃーなちゃんは少しライバル心があるのかな(笑)

会社の人達にも社長さんにも愛されて
きっと琥珀ちゃんはみんなを幸せな笑顔にするために生まれてきたんだね(^O^)

2011/09/19 (Mon) 12:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

にゃんの点滴治療は一年経過してます><
回数が減ると少し楽になります^^;
このまま調子よくなればいいなと思います。

琥珀は人にもうちのにゃんこ達も仲良くなれて
よかったです!

2011/09/19 (Mon) 13:11 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃーなに妹ができたのですが少しライバルと思ってるのでしょうか^^
でも、にゃーなにタックルして行く琥珀です^^;
そしたらにゃーなは「もうやめてぇ~」といつも言ってます♪

ホントに琥珀は会社では皆を癒してくれます。
昼間はずっと寝てますが><

にゃんは引き続き点滴がんばりまーす♪

2011/09/19 (Mon) 13:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する