揺れました

昨日大阪は震度3の地震がありました。
私は姉と買い物行ってて お茶してる時に揺れを感じました

恐かった~

お留守番してた にゃんこ達も恐い思いをしたはずです。

でも日々楽しく過ごしてるにゃんこ達。

今日も可愛く撮れた写真のお披露目です





クロたんがお水を飲むときは 蛇口から水を飲みます。

それを見てた琥珀ちゃんはその飲み方をマスターしました


001kohaku_20111010123117.jpg
琥珀ちゃん:お水美味しいにゃ


あるときは洗面所ラッシュになることもあります

002nyannkurokohaku.jpg
クロたんが蛇口からお水飲んでます
ちなみに にゃんちゃんは蛇口からはお水飲みません


それから また別の日はなんか嬉しくなることが・・・


003nyannkohaku.jpg
にゃんちゃんと琥珀ちゃん一緒にねんねでした

あったかそうでいいね


いつものやんちゃ姫も電池切れになると気持ちよくねんねです


004kohkau.jpg

起きたらいつものやんちゃ姫です


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そちらも地震、、こちらも今日昼間揺れました。
震源地は宮城だそうな。
3だと、、まだそんなでもない、っと思ってしまうようになったのも、ちょっと怖いかも。
蛇口からの水飲み、ウチも好きですね~
トイレタンクにためる水もよく飲んでます。
みんな、仲良さそうでうらやましいな~~

2011/10/10 (Mon) 13:23 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

そちらも揺れたんですね。
本当に感覚がおかしくて震度3なら・・・て感じでしたよ><

猫さんは蛇口からの水飲み大好きですよね。
飲み終わったら蛇口閉めてくれればいいのに^^;
そうそうトイレのタンクから出る水にも同じく夢中です!!

琥珀、にゃーなにはしつこく遊びを迫るとよく叱られてます^^;

2011/10/10 (Mon) 17:52 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃんお水飲むの上手だね~☆
うちのニャンズなんか横から顔ださないから
必ず頭がモヒカン状に逆立ってるよ~^^;

あははっ(^O^)
洗面所のラッシュすごいですね~@@
でもなんかほのぼのしちゃうな~☆

クロたんもすっかりお兄ちゃんらしくなったし
にゃんちゃん&にゃーなちゃんは面倒見がよいし
琥珀ちゃん幸せだね(^^)b
うちのニャンズも見習ってほしいです^^;

2011/10/10 (Mon) 21:12 | mirukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

洗面所ラッシュすごいでしょ^^;
結構好きなんですw

蛇口だけちゃんと閉めてくれればと思ってしまいますww

クロたんお兄ちゃんらしくなりました?
クロたんに言っておきます^^

2011/10/10 (Mon) 22:21 | あっこさん #- | URL | 編集

洗面所ラッシュ、すごいですね~。でも楽しそう・・・。
新参者は、先輩の真似をしますからね~。
いいことは真似てほしいけど、ヤメテほしいことも
見習っちゃうんですよネ。

蛇口からお水を飲んでくれれば、ファイテンもいらないけど、
飲んだら蛇口は閉めましょう・・・ですよね。
張り紙しても読めないか?^^;

地震、猫ちゃんたちも怖かったでしょうね。

2011/10/10 (Mon) 23:35 | きらちろママ #- | URL | 編集

蛇口から水を飲む琥珀ちゃん可愛いわぁe-266
大きくなった気がしたけど、にゃんちゃんの横に寝るとまだまだ子猫ちゃんですね(^^)
ピンクの肉球も足を抱えた寝姿も可愛いなぁe-266

猫ちゃんたちは地震の揺れは大丈夫でしたか?
ヤンチャな子ほど怖がりですからねぇ。
ウチは小梅がずっとビビリまくってました(^^”

2011/10/12 (Wed) 22:22 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

洗面所ラッシュすごいでしょww
私が顔洗ってる時は横でクロたんが蛇口から水飲んで、にゃんと琥珀が私の手ですくった水飲んだりで大変な事もたまにあります。
私が水飲んでるとおもってるのかもです^^

地震で揺れたときは私が外あだったので
にゃんこ達のこと心配でした><

2011/10/12 (Wed) 23:45 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

琥珀大きくなってます?
体重も2キロ超えましたが琥珀は小柄かとおもいます。
クロたんの時なんかあっと言う間にでかくなったので
琥珀見るたび、クロたんの小さい頃なかったなぁ~て思い返すんです^^;

小梅ちゃんずっと恐がってたんですね。
地震時、私は外だったんですが
帰ってきたらいつものにゃんこ達でした。
きっとビックリしてたとおもいます!

2011/10/12 (Wed) 23:49 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する