にんまり

今日はまた琥珀ちゃんの病院でした。
くしゃみの回数も減り落ち着いてます
病院ではおとなしくしてますが 小さい声で「クルルッ」と鳩さんみたいに
泣いて文句言ってます
その度に病院では笑いが起こります


ではでは
今日はニンマリとなる写真でーーーす


001nyann_20111015211753.jpg
まずは ふて寝のにゃんちゃん
かなりグズってました


002nyannkohkau.jpg
続いては 寝てるにゃんちゃんのとこへ行った琥珀ちゃん
にゃんちゃんのお顔を舐めてました


003nyannkohaku_20111015211752.jpg
琥珀ちゃん:にゃん兄ちゃん、起きないでしゅ



004nyannnya-nakurokohaku.jpg
ご飯中の4にゃん達。
クロたんは食べて移動するとこですが
琥珀ちゃんをよーーーく見てください!!
にゃんちゃんのお腹の下にいてるんですよ~

ぷぷぷ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

琥珀ちゃん、鳩みたいな鳴き声?
我が家は、まおのゴロゴロが鳩の鳴き声っぽいんですよ!
あっこさんちは、4匹そろってのお食事ですか~いいなあ。
で、明日の定例会津だよりですが、琥珀ちゃんそっくりの子が出てきます!!

2011/10/15 (Sat) 22:25 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

琥珀ちゃん、病院でしたか!
抗議の文句が鳩の鳴き声みたいじゃ、迫力ないですね~(ウフフ)
にゃんちゃんにちょっかい出すくらい元気ならよかった!
全員そろってのお食事風景・・・いいですね。
ウチも狭い台所で3匹並んで食べていますよ。

2011/10/15 (Sat) 22:49 | きらちろママ #- | URL | 編集

琥珀ちゃん、美人さんになってきたねぇ。
みんな仲良しでうらやましぃ~。
ハト… うちのプリンは、ブタみたいな鼻息だしよる。

2011/10/16 (Sun) 02:27 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集

琥珀ちゃんにゃん兄ちゃんが大好きなのね~~
ペロペロ起そうとするし~~
お腹の下に潜って食べてるんだもの~~

そんな声で鳴くんだ~可愛いわね~~
風鈴コンビ病院に入ったら~~
固まって鳴きもしません
入るまでw~すごいんですけどネ(爆)

2011/10/16 (Sun) 05:23 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪

本当に鳩みたいなんですよ^^
クルッ クルルッて文句言います。

4匹揃ってのご飯ですが 仔猫のご飯を食べに行く大人にゃんこ達><
そこは気をつけて離してます。

会津だより楽しみに見にいきまーす^^/

2011/10/16 (Sun) 20:58 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

琥珀は小さく抵抗してます。
家では爪きりが困難なんで病院で
お願いするのですが これがまた嫌いで先生の手を噛もうとします><
終わったらいつもの琥珀です。

きらちろママさんとこも3にゃん揃ってご飯なんですね^^ 
また写真送ってくださ~い^^ね!

2011/10/16 (Sun) 21:02 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

琥珀、、、美猫でしょ^^
いつも美人さんやね~と言ってます^^;
親バカです^^ww
ぷるんちゃんとにゃんこさん一緒にいますか?
また遊びに行きますね^^

2011/10/16 (Sun) 21:07 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

ハイ。鳩みたいに鳴きます^^;

固まってる風ちゃんと鈴ちゃんを想像したらかわいっww
固まるとこはうちのクロたんと一緒です。
クロたんも泣かないです^^;

2011/10/16 (Sun) 21:09 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃんのクルッて鳴き声聞きたいわぁ。
きっとすっごく可愛いんでしょうね(*^^*)
フフフにゃん兄ちゃんが大好きなんですねぇ♪
にゃんちゃんの間からご飯食べてる姿可愛いなぁ(^^)

2011/10/17 (Mon) 16:16 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

クルッて言ったときはホントわらえますよ^^
こんな文句の言い方もるんだなぁと思いました!

にゃんはやはり子守が上手です。
寝てるにゃんのとこによく琥珀が
起きてっていってるんですよ^^

2011/10/21 (Fri) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する