ご無沙汰してました!!!

皆様!!
大変、大変ご無沙汰しております!!

実はパソコンが故障
電源が入らず サポートセンターに電話したら修理しないといけないとのこと
それで修理に出してて なが~い事時間がかかってしまいました

おまけにハードディスクが損傷しており初期化されるとの事で
今までたくさんの写真を保存してたのがパーになりました

時間かかって戻ってきたら初期化されてるもんだから
メールの設定からネットの設定もしないといけなくて
めんどくさかった

にゃんちゃんとにゃーなちゃんのお外時代の家族の写真、その他が消えちゃいました
でも唯一の救いはこのブログ!
過去に戻ればそのころの写真が見れます
ブログしててよかった~で感じです



パソコンの修理の間には
またいろんなことがありました!
琥珀ちゃんも大きくなり 12月はじめには避妊手術も終わりました!

更に写真もたくさん撮ったので少しずつアップするので
また見てくださいね

まずは元気な、にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたん、琥珀ちゃんを
見てやってくださいね
 

012 kuro
お久しぶりのクロたんです!

013 nya-na
お久しぶりのにゃーなちゃんです!

014 nyann
お久しぶりのにゃんちゃんです!

027 nyannkohaku
にゃんちゃんと琥珀ちゃんのツーショット

032 nya-nakohaku
にゃーなちゃんと琥珀ちゃんのツーショット

088 kohkau
避妊手術が終わってお家に帰ってきたときの琥珀ちゃんです


124 kurokohaku
この写真が撮れたてホヤホヤの クロたんと琥珀ちゃんのツーショット写真です


また、ブログ更新していくので
よかったら引き続き遊びに来てくださいね~

もういつの間にか クリスマスの季節ですね。
はやっ
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おひさしぶり~

心配してましたよ!!
病気とかじゃなくってよかった。
ってパソコンは病気だった、、、って?
こういう事もあるので、写真データは外付けハードディスク
買って、そちらで保存してくださいね!
CD-Rとかに焼いて保存、ってのもあり。
最後のツーショット、白&黒でシッポはグレー!
いい感じです!

2011/12/23 (Fri) 15:31 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん

ご心配おかけしました><
次からは保存しっかりしていきまーす♪
最後いい感じでしょ^^
暴れん坊の2匹ですが♪

2011/12/23 (Fri) 17:58 | あっこさん #- | URL | 編集

お久しぶりです!(^^)/
どうしたんだろ?と思っていたらPCが故障でしたか~
大変でしたね(^^;)
琥珀ちゃん避妊手術終わったんですね。
大きくなりましたね~
これからも4ニャンの可愛いブログ、楽しみにしてますよ!

2011/12/23 (Fri) 22:09 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

え~!写真消えちゃったんですかぁ。。。
それは悲しいですね(;_;
FC2もサーバがちょいちょい怪しいみたいですから
ブログ画像もバックアップ取っておいたほうがいいですよー。

みんな元気でよかった(^_^*)
それにしても琥珀ちゃん大きくなりましたねー♪

2011/12/23 (Fri) 23:33 | まぐろ #dVumM21I | URL | 編集

お久しぶりです(^^)
大変だったでしょうけど病気がパソコンでよかったです。
あっこさんもお忙しそうだったし、具合が悪いのかなって心配してました(^^)
猫ちゃんたちもみんな元気そうでよかったぁ。

琥珀ちゃんも大きくなりましたね。
にゃんちゃんともにゃーなちゃんともクロたんとも仲良しで可愛いe-266

2011/12/24 (Sat) 00:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集

お久しぶりです
大変でしたね
黒ネコも写真ダメにしちゃいました~
それからw~バックアップするようにしてます
(/ω\)ですよね~~
全て消えちゃって~~

これからもどうぞよろしくです
琥珀くん無事手術終わりましたか~
元気な琥珀くん見られてよかったです

2011/12/24 (Sat) 14:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ニャーヨさん♪

アナログ人間の私にとってPC故障になると
大変でしたよ><
改めて勉強になったのと反省も兼ねて
保存しっかりしていこうと思いました^^

琥珀、大きくなったでしょ^^
でも まだまだうちでは一番ちびっこですよ~

2011/12/24 (Sat) 16:44 | あっこさん #- | URL | 編集
まぐろさん♪

まぐろさ~ん!
ちゃんとバックアップとりまーす!!!
今回でいい勉強になりました^^;

琥珀、大きくなりましたよ~^^
元気いっぱいです♪

2011/12/24 (Sat) 16:50 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ホントにご心配かけました><
お知らせしたくてもパソコンに電源入らないと
どうにもならないですもんね><
仕事で遅い毎日は変わらずでしたが
体調は大丈夫ですよ!
ありがとうございます^^

にゃんこたちも元気です。
また来てくださいね♪

2011/12/24 (Sat) 16:55 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

え~!!黒ネコさんも写真ダメにした
経験者でしたか^^;
本当にバックアップしないとダメですよね。
もう考えただけで凹みます^^;;

はい!琥珀、無事に手術終わりました。
カラーと抜糸するまでは痛々しかったです!

2011/12/24 (Sat) 17:00 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する