☆メリークリスマス☆

今日はクリスマス 

みんにゃはどんなクリスマスを過ごすにかにゃ?

今日もにゃん達は日向ぼっこと
追いかけっこですごしてるにゃ

初めてクリスマスを過ごす琥珀ちゃんも元気に大暴れにゃ


001 にゃんにゃーなこはく
これは おこたの中のにゃんちゃんとにゃーなちゃんと琥珀ちゃん
琥珀ちゃん分かるかな~?

005 nyannkuro
クロたんを綺麗にしてるにゃんちゃん

006 nyannkuro
お手入れしてあげてたん?

014 nyannnya-na
取っ組み合いをしようとしてる にゃんちゃんとにゃーなちゃん

015 nyannnya-na
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:遊びのじゃましないでにゃ

あっごめん ごめん

016 nya-nakohakku
にゃーなちゃんにじゃれる琥珀ちゃん。
いつものようにあまりにもしつこくじゃれると
にゃーなちゃんに怒られる琥珀ちゃんです

017 nya-na
にゃーなちゃん:もう、ちびっこはしつこいから嫌なのにゃ

018 kohaku
琥珀ちゃん:にゃーな姉ちゃんに叱られたにゃ

それでも懲りずに遊びに行く琥珀ちゃんでしょ

020 kohaku
琥珀ちゃん:だってみんにゃ大好きにゃんだもん

今日のクリスマスはまた一段とにぎやかに過ごせそうです

メリークリスマス
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

☆メリークリスマス★

年々にぎやかになってゆく、あっこさんち。
ちょうど男の子2、女の子2になりましたね!
あっこさんも入れたら女の子3?
寒いクリスマスのなっています。
みんにゃ、風邪などひかないように!

2011/12/25 (Sun) 14:21 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

(´∇`)<Merry☆Christmas
お日様が気持ちいいですよね
風鈴コンビも日溜まりでマッタリしてますよ
あっこさん家の猫さんたちも思い思いの場所でクリスマスを楽しんでるんですね

来年こそみんなでXmasパーティーに来て欲しいです~(^^♪

2011/12/25 (Sun) 14:24 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪

はい!男子2 女子2になりました~^^

今日は本当に寒いですね。
東京はこちらより寒いんだろうな。

寒い今日はにゃんと琥珀がくっついてねんねしてますヨ

2011/12/25 (Sun) 20:11 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

陽だまりでまったり過ごすのが幸せですね。
黒ネコさんとこは
だいぶ寒そうだからよけいお日様ポカポカが
最高ですよね^^

来年のクリスマスには
参加させてもらいますよ~^^
(今回はパソコンの故障さえなければ・・・><)

2011/12/25 (Sun) 20:16 | あっこさん #- | URL | 編集

4ニャンいると毎日があっという間じゃないですか?(^^)
琥珀ちゃん、初めての冬を暖かなお部屋で過ごす事が出来て本当に良かったね。
みんな一緒にいれば毎日がクリスマス気分だね~(^_-)-☆

2011/12/25 (Sun) 22:42 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

毎日あっという間です!
やんちゃ琥珀がいるのでにぎやかです。
でも、それはやめて~><!!
と思う出来事もありますけどね^^;

私も含めて暖かく過ごせることに感謝です^^

2011/12/26 (Mon) 23:42 | あっこさん #- | URL | 編集

うちもPCの故障で最近復活しましたの^^
琥珀ちゃん分かりますよ~
寒いときは炬燵がいいよね、だっちゅも大好き^^
にぎやかで楽しいですね^^

2011/12/27 (Tue) 18:19 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

だっちゅさんも!!!
写真は大丈夫でした??

だっちゅさんとこは
今年もにぎやかだったんだろうな^^

2011/12/30 (Fri) 19:23 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する