今年もいろいろありました!

早いもので明日は大晦日

仕事も昨日から休みだったのですが 私自身の仕事が片付かずに
今日の午前までがんばってました

お休みに入られてる方もお仕事の方も本当にお疲れ様でした!
(自分に向けても言ってます

仕事はもぉーーー山あり谷ありだらけで苦しいことたくさんありました。
でも!
今年はなんといっても
我が家には琥珀ちゃんが仲間いり!

琥珀ちゃんは会社の社長にも可愛がってもらえてるので
毎日私と出勤

会社での琥珀ちゃんのお仕事は、よく寝て
よく遊んで 誰からも愛されてます


079 こはく
コピー機のとこに行って 出てくるコピーの紙をくちゃくちゃにして
皆を笑顔にします

でも!大事な書類のときは皆から それだけはやめて~~!!
といわれてます


080 こはく
静かになったと思ったら気持ちよくねんね
私の椅子とられてます

私が残業の日も 皆が現場に出て事務所で一人だったりしても
いつも琥珀ちゃんがいてくれてます。

残業で遅い日は
096 こはく
と、棚の上に置いてるお気に入りの箱から言ってきます。

もうすぐで終わるから待っててね~
そう答えると

じゃぁ もう少し寝てまってるにゃ
013 こはく
足としっぽ出して 寝て待ってくれます


こんな感じで仕事もがんばれました。


お家では にゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロたんとも
仲良くなってくれて本当によかったです。

にゃんちゃんとクロたんは
今年も夜間救急病院に走ったなぁ~・・・

にゃーなちゃんは今回も健康でよかった
琥珀ちゃんはたくさん病院通いました

来年は4にゃんが健康であってほしいです!

046 nyannnya-nakohaku

087 kuro


もちろん!
皆様の愛猫さんにとってもよい年でありますように

来年もどうぞよろしくお願い致します
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

琥珀ちゃん、毎日一緒に出勤していたんですね!
みんなから可愛がられて、おウチでも先輩達と仲良くなって
猫福来るですね!
病院通い、来年は少しでも少なくなりますように!

2011/12/30 (Fri) 21:17 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんです!
毎日一緒に通ってるんです。
琥珀がいない事務所は寂しくて><

病院通い少なくなるように
健康管理に気をつけてあげまーーす^^

2011/12/30 (Fri) 21:44 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 08:08 | # | | 編集

琥珀ちゃん、みんなに可愛がられて幸せですね~(*^_^*)
我が家もなんとか3匹そろって無事に年越し出来そうです。
今年一年、ありがとうございました。
来年もお互いにがんばりましょう!(^^)/

2011/12/31 (Sat) 11:15 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

素敵なご挨拶ありがとうございます
今年はお世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

2011/12/31 (Sat) 16:18 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです^^

琥珀ちゃん、事務所に出勤してるんですか~。
コピー取りのお手伝い(笑)
仕事場がなごみますね^^

2012/01/01 (Sun) 21:45 | まぐろ #dVumM21I | URL | 編集
謹賀新年

あっこさん明けましておめでとうございます

今年はみんにゃの病院通いが少しでも少ない
といいですね(#^.^#)

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

2012/01/02 (Mon) 06:20 | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する