ぱくっ!

ふふふーん♪ふふーん♪
にゃんご機嫌です。
226にゃん
にゃんは新らしいものが大好きなんです。
封を開けるとき傍にいて開けたらすぐにパクッとくわえて、持ち運び


229にゃん
どこに持っていこうかなぁ。思案してるにゃんちゃんです。

318にゃん
キャットタワーを購入したときにおまけでついてたねずみのおもちゃ。
すぐにくいつきました。
あっちゅうまにねずみの姿は変わり果てました
 にゃんちゃんはわんこみたいなとこがあってボールペンもくわえてどこかに持っていったり、
洗面台でなんやらゴソゴソ遊んでると思いきや、マスカラ噛んで歯型がついて、
歯磨き粉もいつの間にか噛んで歯型つけてくれてます。
わずかに穴あいてるので歯ブラシに歯磨き粉つけるときはその穴からも歯磨き粉が出てきます
歯ブラシも持ち去られおもちゃになった事もあります。

机に置いてるペンはにゃーなもおもちゃにすることがあるので、
さすが兄妹と関心するおかぁちゃんなのでした

コメント

おもろい!

ハミガキ粉出てくるの?
ニュイーンって?
想像したらおもしろいやん♪

2008/07/30 (Wed) 17:55 | さくら #- | URL | 編集
はい。

にゅいーんとでてきまんにゃわ^^;
実は前にボディクリームも置いてたら噛まれててそれもにゅいーんと出てきますねん^^;

2008/07/31 (Thu) 21:11 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する