久々の熱

私! 久々に風邪を引きました

木曜日から のどが痛くなってきたのでこれは気をつけないといけない
と思ってました。
金曜日になってのどの痛みは変わらずだったのですが、昼前から
寒気が出てきて これはこれはやばい!状態になったので
夕方に病院に行かせてもらいました

病院で熱はかったらなんと38.4℃
看護士さんがベッドのあるとこに連れて行ってくれたので
そこで待たせてくれました。

その病院は症状が少し重いと判断したらそうするみたいで
大変助かりました。

インフルの検査をしたら インフルではなかったです

注射と点滴をしてもらったので病院から家に帰るのも
少し体が楽でした。

その日はすぐにご飯食べて薬飲んで寝ました。

仕事も休めないので 昨日と今日はひたすら寝て過ごしてます。
おかげさまで今は熱も下がって大丈夫

皆様も風邪ひいてないですか?
本当に気をつけてくださいね。
私は引き続き気をつけようとおもいます!

そんな苦しいときでもこの子達がいると
ほっこりになります

今日は にゃーなちゃんと琥珀ちゃんの女の子便りです
 にゃーな

004 こはく

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらら~風邪ひいちゃいましたか。
インフルエンザじゃなかったのだけは不幸中の幸いでしたね。
いま、ノロもまた流行り始めたし、、。
猫達は元気そうですね!
お大事に!!

2012/02/12 (Sun) 15:37 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

こんにちは
お風邪、大丈夫ですか?
インフルじゃなくて良かったですね
仕事も休めないのも辛いですね
でも無理しないでくださいね

ネコちゃんたちにパワーもらって、
元気になって下さい

お大事に!

2012/02/12 (Sun) 16:00 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

38度って・・・
かなり辛かったんじゃないですかΣ( ̄Д ̄;)
とにかくゆっくり休んでくださいね。
にゃーなちゃん、気持ち良さそう♪
お腹に顔をうずめたい・・・(--〃)

2012/02/12 (Sun) 16:42 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

あっこさん大丈夫ですか?
普段は猫さん達を病院に連れていくのに
今回はご自分が行くことになっちゃいましたね(T▽T)
ゆっくり休んであったかくして寝てくださいね!
猫さん達が周り囲めばあったかいか~~(-^〇^-)

2012/02/12 (Sun) 17:53 | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集

熱風邪、大変でしたね。仕事も休めないなんて。。。
猫ちゃんたちのご飯の用意も辛かったんじゃないですか?
でも、自分でカリカリ開けて食べてね・・・って、わけにもいかないし・・・^^;
土日ゆっくりできたようで、よかったです^^
まだまだ寒い日が続きそうですから、油断しないようにお大事にネ。

にゃーなちゃん、モフモフで暖かそう。。。^^

2012/02/12 (Sun) 23:01 | きらちろママ #- | URL | 編集

熱下がっても油断しないでくださいね
暖かくして無理しないでください
長引いちゃいますよ~~

もうこんな姿見たら~~元気出てくるね~~
飛び込みたいよ~~そのお腹に~

2012/02/13 (Mon) 09:30 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪ ことちゃんママさん♪ ニャーヨさん♪ えてるにゅう ぱてしぇ さん♪ きらちろママさん♪ 黒ネコさん♪

ご心配おかけしました。
風邪ひきもすっかり治り元気ですが この寒さなんで気をつけてます^^
暖かいお言葉が更にパワーをもらいました☆
ありがとうございます^^

インフルもはやってるので気をつけましょうね!

2012/02/18 (Sat) 16:14 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する