遊び時間

昨日は、にゃーんちゃんをワクチン打ってもらいに病院へ
病院には一年ぶりだし キャリーではよくないてました><

毛が長いせいか 食後よく吐いたりしますが 健康状態は

ワクチンうったので一週間は激しい運動させないようにといわれましたが
我が家にはやんちゃ姫こと琥珀ちゃんがいるので
ちょいと難しい


今日はお外は少し冷たいですが
お天気もいいので窓辺での遊び時間堪能してます

009.jpg
クロたんが後ろにいます。
4ショットです

012 にゃんにゃーなこはく
縦に並んでます

013 にゃんにゃーなこはく
にゃんちゃん、琥珀ちゃんにじゃれられるので
にゃーなちゃんの横に移動

014 にゃんにゃーな
兄妹仲良し2ショット

015 こはく
琥珀ちゃん ぽかぽか気持ちいいね~

017 にゃんにゃーな
にゃんちゃんもぽかぽか気持ちいいね~

021 にゃんにゃーなこはく
ここで女同士のバトルだ!

020 にゃーなこはく
と言ってもけんかではありません。
いつも琥珀ちゃんが遊びをこうやってけしかけるんです~

016 くろたん
クロたんは上から皆の遊び見学です


(写真に名前入れてるのですが枠消し忘れてしまって 更に編集しようと思いましたが
疲れたのでそのままになってます あははは~)

休みの朝の時間は私にとってかなりの至福時間であります


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

みんなで日光浴&お昼寝☀
今日はひさしぶりのいいお天気ですものね。

写真加工、その気になればあっこさんにも出来ますよ!
ただね~覚えると楽しくなって、、パソコンの前に
ず~~っと、ってなことにもなりかねず、、、。
ま、そういう事は人にまかせて猫達との時間を
楽しんで下さい!

2012/03/11 (Sun) 15:44 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

いいお天気ですが さっきは雨が降ってました><
で、今はまた日が差してきましたよ!

確かにず~とパソコンの前になるかもしれないですが加工覚えるとおもしろそうですね^^
ブログも華やかか可愛くできるんだうなぁ~^^


2012/03/11 (Sun) 15:56 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん こんばんは
コメントありがとうございました♪
あの色っぽい女御のにゃーなちゃんですね(^^)
かわいい猫ちゃんが4にゃんもいるんですね!
賑やかで楽しそうです♪

またお邪魔させて頂きますね(^^)

2012/03/11 (Sun) 22:50 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

こちらこそ 遊びに来てくださってありがとうございます!
4にゃんでドタバタの毎日ですよ^^

これからもよかったら来てくださいね^^/

2012/03/12 (Mon) 21:33 | あっこさん #- | URL | 編集

お日様が出ている時はひだまり猫さんですね~
みんな~
気持ち良さそうです

画像加工楽しいですよね
黒ネコついつい遊んじゃいます

2012/03/13 (Tue) 05:45 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

こんばんは^^
4にゃん、仲良く日向ぼっこ気持ち良さそう♪
見てるだけで、こちらまでほっこり温まります

4にゃん仲良しさんですね
カメラ目線の琥珀ちゃんの表情たまりません
萌え~にゃぁ^^

多頭飼いは大変だけど、それ以上に楽しませてもらえますよね^^
もう~ 癒されますぅv-238


2012/03/13 (Tue) 20:52 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

こんばんは☆
日向で気持ち良さそうですねー(*´ェ`*)
琥珀ちゃんはお転婆さんなんですね!!
でもほんと美人さん♪

2012/03/13 (Tue) 23:40 | ありちゃま #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

ひだまりでの猫はあたたくてほっこりすますよね~。
時間がゆっくりしてて落ち着く時間です^^

黒ネコさんはいつもステキに写真加工されますよね~。
私は黒ネコさんの写真加工大好きです(*^^*)
また簡単にできる方法教えてください!ww

2012/03/17 (Sat) 10:02 | あっこさん #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

4にゃん仲良しですね^^
多頭飼はドタバタの毎日ですが
それがまた楽しいですよね~ww

ひなたで遊ぶにゃんこはサイコウに
癒されるひと時です(*^^*)

2012/03/17 (Sat) 10:10 | あっこさん #- | URL | 編集
ありちゃまさん♪

琥珀はやんちゃさんです^^
日向で遊んでる猫ちゃんはサイコウに可愛く思います♪
親ばかですが琥珀は美人しょ^^;;

2012/03/17 (Sat) 10:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する