にゃんちゃんも

4月になりましたね

でも 今日は寒い

そして にゃんちゃんもまたもや膀胱炎

昨日から何度もトイレに行くのですがおちっこでない

ちょうど今日は病院の日でもあったので行ってきました。

いつもの点滴と膀胱炎の注射してもらい
お薬もらってきました

まだ変なのか何度もトイレに行ってるにゃんちゃんです。

それから クロたんはおちっこの色は綺麗になりました。
クロたんのお薬2週間分ももらってきました!

にゃんちゃんとクロたんの
男の子コンビはお薬のんでがんばりまーす


002 にゃん
にゃんちゃん:また膀胱炎になって気持ち悪いにゃ


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

モノクロ男子チーム、薬飲むの頑張れ〜〜!
あっこさんも、寒暖の差はげしい時期ですから
体調機をつけてくださいね!

2012/04/01 (Sun) 17:47 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

ありがとうございまーす!!
もう 男子チーム膀胱炎で大変です><
にゃんちゃんはお薬飲んでトイレ行く回数が
少し減りましたよ。
トイレで「でないにゃ」と言ってる顔がなんとも
いえなくて・・・。
今年はやはり寒いですよね^^;

2012/04/01 (Sun) 19:54 | あっこさん #- | URL | 編集

クロちゃんに続いてにゃんちゃんまでもですか(;ω;)
今って寒暖の差が激しいから体調を崩してるネコさん多いですよね。
クロちゃんもにゃんちゃんもお薬を飲んで早く治そうね。
あっこさんも体調を崩さないようにして下さいね。

2012/04/01 (Sun) 21:31 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

こんばんは^^
お久しぶりです

にゃんちゃん、クロたん大丈夫ですか?
あっこさんも体調はいかがですか?
私も先々週の土日は遠出し、昨日と今日の土日は
仕事でした^_^;
休みなしで働くのは、結構きついです
その分、にゃんこ達に癒してもらってます^^

あっこさんもご無理なさらないようにね
お互いに頑張りましょう!!

2012/04/01 (Sun) 21:57 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

クロちゃん落ち着いてきたようで良かったね
にゃんちゃんおしっこしたいのに出ないって
辛いですね
注射に点滴と頑張って偉いね!
お薬のんで早く治りますように
お薬飲ますのも大変なんですよね
あっこさんも体調崩さないようにね

にゃんちゃんの後ろにあるものは
爪とぎの痕ですか?
座イスかな?違ったらごめんなさい(^^ゞ
みかんは座イスで爪とぎしてるもので(^^ゞ

2012/04/01 (Sun) 22:09 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

男の子チーム病院とお薬と大変だけど頑張れ!
今年は気温の変化が激しいからにゃんちゃんたちも体がついていかないんでしょうね。
あっこさんの歯の調子はいかがですか?
無理しない様にして下さいね。
あっ子さんもにゃんちゃんもクロたんも
早くよくなります様に[腟究��絖�:e-466]

2012/04/01 (Sun) 23:22 | ニヤキキ #- | URL | 編集

4月なのに寒いですよね。
暖かな年なら桜も散っていて、せっかくの入学式も間に合わない
くらいなのに、今年はまだ蕾も少なくて・・・。
そんな気候だから体調も崩しやすいのかもしれませんが、
にゃんちゃん膀胱炎じゃ、気持ち悪いでしょう。。。
頑張ってお薬飲んで、早く治してくださいね。

あっこさんも、歯科治療お大事に。
私も疲れると、歯や歯茎に出てくるので歯科通院中です^^;
猫たちは、お蔭さまで大病もせずそこそこ元気に暮らしています。
写真をお送りしたいと思っているのですが、サイズが大きすぎて、
添付するとデータが重くなってしまうので、何とか小さいデータに
変換できないかと格闘中!
PC得意な人だったら、なんなくできるんでしょうね^^;

2012/04/01 (Sun) 23:53 | きらちろママ #- | URL | 編集

膀胱炎ですか
お大事にね~
ちっこでなくて辛いよね~
お薬飲んで早くよくなるように祈ってるね
頑張れ~~男の子チーム

2012/04/02 (Mon) 11:01 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ニャーヨさん♪

はい。にゃんちゃんも膀胱炎になりました><
クロたんは血尿でにゃんはおちっこでないパターンです><
ここんとこ調子よくて寒い冬は越したと
おもったらこの気候で不調。
季節の変わり目って結構負担かかるんですね・・・。
私も体調に気をつけてがんばります!
ありがとうございます!

2012/04/02 (Mon) 22:17 | あっこさん #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪ 

ありがとうございます!
私はたまに親知らずが痛みます><
痛み止めもらってるのでそれで痛みは治まってます。歯医者の日まではなんとか大丈夫です^^;

クロたんがなったと思ったらにゃんちゃんも・・・。膀胱炎によくかかる2にゃんなんで
トイレはいつも気にしてて結構落ち着いてたんですけどね。

ことちゃんママさんも休みなしでのお仕事大変なんで体調には気をつけてくださいね。
私も仕事で遅くなりがちなんで気をつけていと思います。

2012/04/02 (Mon) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪ 

ありがとうございます!
クロたんもまだまだお薬必要なんでがんばります。
にゃんは腎臓の数値がよくなくてずっと通院してるんですよ^^;
こちらもお薬飲んでがんばりますぅ。

後ろにあるのは座椅子タイプのソファです(こういのなんていうんでしょうか><)
爪とぎされてボロボロなんです^^;
あきらめたらこんな状態で 今ではなかなかの作品を作ってくれたなぁと思ってます^^
カバーもいるかなと思いながらもそのまんまです^^;
みかんちゃんも椅子で爪とぎしてるのね~^^

2012/04/02 (Mon) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪ 

ありがとうございます!
男の子チームには早くよくなってもらうよう
がんばります!!
本当に気温差激しいですよね><
毎年膀胱炎になってるから今回は落ち着いてると
おもってたらダメでした~。
私はこないだ親知らずが痛みました><
痛み止めをもらってるのでこないだ飲みました。
この痛みも嫌な痛みなんですっきりしたいですね~。がんばって私も通院しまーす^^

2012/04/02 (Mon) 22:49 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪ 

今年は寒いですよね。
何度もトイレいっては出ないのって言ってる顔が
なんとも言えなくて・・・。
砂もいっぱい飛び散らかしてるんで
イライラしてたりもするのかなぁて感じです。
お薬で気持ち悪さから開放されるといいなと思ってます。

きらちろママさんも歯医者行ってるんですね。
あの痛さって嫌な痛さですよね><
こないだ痛みがあったんで痛み止め飲んで
寝ました。夜眠れないのも
嫌ですしね^^;
写真のほうは楽しみに待ってます^^
にゃんこ達元気でよかったです!
人も猫も健康が一番ですよね☆

2012/04/02 (Mon) 22:58 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪ 

ありがとうございます!

にゃんちゃんも膀胱炎になっちゃいました><
お薬しばらく続けないといけないですが
良くなるためにがんばります~^^
もっと猫ちゃんが飲みやすい薬でないのかな
なんて思いますが^^;

2012/04/02 (Mon) 23:07 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する