琥珀ちゃんとドライブ

大阪もようやく桜が綺麗に咲いて夜にはライトアップもされてます
自分の目にはやきつけますが
カメラでは桜はまだ撮れてません


今日は仕事から家に帰るまでにある桜並木の近くに
車を止めて桜を眺めてました。

私のお花見はいつもこんな感じです。
てかこれでお花見は満足

そしてそれに付き合わせたお相手は琥珀ちゃん


002 こはく
お外をわくわくしながら見ております

休憩も終わったら にゃんちゃん にゃーなちゃん クロたんが待ってるから
そろそろお家に帰ろっか~

003 こはく

この後キャリーに入れておうちに帰りました。


皆様のところに遊びに行ったら綺麗な
桜がアップされてます

私も写真撮れたらアップしたいなぁと思ってます


おまけ
にゃんちゃんの膀胱炎良くなってきました。

先週病院から帰っても気持ち悪いのが続いてたみたいで
トイレと違うとこでお粗相をしてしまいました。

にゃんちゃんは今までお粗相したことがなかったので
今回は結構気持ち悪かったのだと思いました。

今日も病院で点滴と膀胱炎のお薬もらってきました。
クロたんもお薬のんでがんばってます
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

琥珀ちゃん連れてお花見ドライブでしたか!
こちらも、、、お花見といえど大急ぎのドライブがてら
です。
そしてモノクロ男子チーム、がんばってますね!
これから少しづつでも暖かくなってくるから
きっと良くなりますよ!

2012/04/08 (Sun) 00:43 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

お花見か~いいですね~
風鈴地方まだ咲いてません
琥珀ちゃんとお花見羨ましいです

お薬頑張ってますね
寒かったからネ~暖かくなると治りも早いんじゃないでしょうかね

2012/04/08 (Sun) 14:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪ 

ゆきこさん綺麗に桜撮ってますよね~^^
私も!と思いながらまだ撮れてません^^;
でも 外は結構寒いですよね!

琥珀は仔猫の頃からドライブしてるんで
車の中から楽しんで?くれてた感じです^^

モノクロ男子がんばってますよ!
元気なんですが 先生いわくやはり
膀胱炎はお薬結構つづけないといけないのと
この時期同じような症状のこが病院に来てるみたいです

2012/04/08 (Sun) 17:56 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪ 

黒ネコさんとかまだというより結構寒いですもんね>< 桜咲くのが待ち遠しいですね^^
こちらも気づいたら咲いてる!!て感じでした。

桜が咲くとぱっと明るくなりますもんね^^

琥珀ちゃんが一番連れて行きやすいので
お供してもらいましたww

男子チームがんばってますよ~^^/

2012/04/08 (Sun) 18:00 | あっこさん #- | URL | 編集

桜がやっと咲きましたね
琥珀ちゃんとお花見出来るなんて羨ましいです
琥珀ちゃんもお花見楽しめたようですね(^^)
こちらは神奈川はまだ七分咲きぐらいです
満開までもう少しです

にゃんちゃん気持ちが悪かったのね
かわいそうでしたね
にゃんちゃんクロちゃんがんばれ~

2012/04/08 (Sun) 21:59 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

一昨日は訪問してもらったのに動画がうまく見れなかったみたいでごめんなさい。
またうまく撮れたらアップしますね(^^)
琥珀ちゃん興味津々でお外を見てますね。
うなじ(猫も言うのかな?)の薄茶色の毛並みがとっても色っぽいですね。
こりゃぁもう少し大人になったらにゃんちゃんとクロたんが恋い焦がれちゃうよ(^^)

にゃんちゃんとクロたんお薬苦いだろうけど頑張ってね。

2012/04/09 (Mon) 14:19 | ニヤキキ #- | URL | 編集
はるるさん♪ 

琥珀はお外眺めるのを楽しんでましたよ^^
リードつけてお散歩なんてできたら
嬉しいですがそれは慣らしてないのでできないです^^;
満開になるの楽しみですね!

膀胱炎はホント気持ち悪いですもんね><
お薬効いてるみたいでトイレの回数も減りました!
しばらく続きますが がんばります~

2012/04/09 (Mon) 22:43 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪ 

そうなんです!動画見れなくて><
また遊びに行ったら見ますね^^

恋焦がれる時期は来るんでしょうか^^;
すんごいやんちゃですよ。

にゃんとクロたんはお薬飲んでがんばってまーす!!

2012/04/09 (Mon) 22:51 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、お久しぶりです
今日は久しぶりのお休みでゆっくりしてます

あちこちで桜の便りを聞きますが、私が住んでる
信州ではまだ咲いていません
あと、もう少しかな

にゃんちゃん。膀胱炎がよくなってきて
良かったね^^
クロたんとにゃんちゃんお茶飲んで頑張ってるん
だぁ 偉いね
みんな元気が1番だよね

あっこさんも無理せず、お体ご自愛くださいね

2012/04/14 (Sat) 14:51 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪ 

信州なんですね~^^
いいところですね~
桜が咲いたらまたお便りしてくださいね!

にゃんもクロたんも膀胱炎よくなってきてます。
毎年膀胱炎になるんですよね~^^;
お薬がんばります!

あたたかいお言葉ありがとうございます^^

2012/04/15 (Sun) 13:10 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する