お誕生日月

昨日はお墓参りに行ってきました
雨が少し降っててかなり肌寒かったです

桜も散ってましたが 冷たい雨にうたれてても
綺麗な桜でした
007.jpg
地面は桜の花びらが散ってピンクの絨毯になってました

そして実は!
にゃんちゃん にゃーなちゃん 琥珀ちゃんのお誕生日月です
と今頃に発表

にゃんちゃん にゃーなちゃんは4日に5歳になりました
琥珀ちゃんは29日に1歳になります

これからも元気いっぱい健康第一で過ごしたいですっ


そんな中 今朝はにゃんちゃんいつもの点滴と
クロたんのお薬もらうのに病院に行ってきました!

体調もよく無事に病院終えてきました。

帰ってきたら皆が「お帰り」とお出迎え
010 にゃんこはく


 011 にゃんこはく
琥珀ちゃんは大好きなにゃんちゃんの世話をやきます
と言うと聞こえはいいですが ここから遊びをけしかけます


そんな姿を見てにんまりにてたら私を見つめる視線が・・・
 012 くろ
クロたんのお薬もらってきたからしばらくはお薬飲むだけで
病院はいかへんで~


と言いながら写真撮ってたら
琥珀ちゃんが おかぁちゃん琥珀も病院いかにゃいよにゃ?
013 kohkau
琥珀ちゃん元気やからいかへんよ~

とドアップの琥珀ちゃん

かわいいね

まだ気温差があるので 皆様も体調に気をつけてくださいませ~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは^^
桜の花びらのじゅうたん素敵!!
もう散り始めてるんだあ
こちらはまだまだでって感じです
桜の花が咲いたら、アップしますね^^

今月はにゃんちゃん、にゃーちゃん、琥珀ちゃんのお誕生月なんですね^^
おめでとうございます
うちのしろちゃんとグレちゃんは5月生まれです
日付は不明ですけどね、今年で4歳になります

いつまでも一緒にいたいから元気でいてほしいですよね
病院通いも大変ですが、家族と一緒ですから
頑張って下さいね(*^_^*) 

2012/04/15 (Sun) 13:51 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

病院通いとか、いろいろあるけど、、、
でも無事にお誕生日が迎えられて、よかったね!
あっこさんとこうして、お付き合いさせてもらうようになってから
猫2匹が倍の4匹になりましたものね。
ウチは最初から5匹だったけど、だんだんウチみたいな大家族に。
4匹のお母さんである、あっこさんも健康には気をつけてくださいね!

2012/04/15 (Sun) 14:28 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

花びらの絨毯ですね
綺麗

お誕生日おめでとうね~
健康第一でネ~~
もう琥珀君たら~~お帰りのお出迎えするんだ~
いいわね~~
このあとバトルになるとしてもご挨拶は大事だものね

2012/04/15 (Sun) 15:18 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ことちゃんママさん♪ 

本当は日にちは不明なんです><
にゃんとにゃーなは覚えやすいように4月4日にしました。
琥珀ちゃんは保護してすぐに病院に行ったとき
生後2ヶ月位で病院で4月29日と登録されたので^^;

しろちゃんとグレちゃんは来月お誕生日なんですね♪ その日を楽しみに遊びに行きますね^^

そちらの桜も楽しみにしてまぁす♪

2012/04/15 (Sun) 16:37 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうですよね~。
だんだん増えちゃいました^^;
猫ちゃんいるとこうなりますね^^;;

ゆきこさんとも長いおつきあいですね~♪
改めてこれからもよろしくです~

お誕生日を迎える当時を思い出します。
そしてこの子達と出会えたことに感謝です!

2012/04/15 (Sun) 16:41 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪ 

ピンクの絨毯綺麗でしょ^^
そちらのほうはまだですか?

琥珀ちゃんはいつも遊んでくれる
にゃんちゃんが大好きなんで にゃんが病院行って帰ってきたらお出迎えします^^

無事に誕生日も迎えられてよかったです☆

2012/04/15 (Sun) 16:47 | あっこさん #- | URL | 編集

3ニャンお誕生日おめでとう(-^〇^-)
今年は病院通いが少しでも少なくなって
元気な一年になるといいですねヽ(*´∀`)ノ

2012/04/15 (Sun) 19:04 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL | 編集
ぱてしぇさん♪ 

ありがとうございます^^
本当に病院ばっかりで><
病院行く日がづつ減って 健康診断だけで
お世話になるようになれればと思います^^

2012/04/15 (Sun) 20:15 | あっこさん #- | URL | 編集

ピンクの絨毯きれいですね♪

3にゃん揃ってお誕生月なんですね
お誕生日おめでとう♪
いつまでもみんな揃って元気でね(^^)

にゃんちゃん今日も点滴偉かったね~
みんなにお出迎えしてもらえていいねぇ
クロちゃんも琥珀ちゃんもかわいいですね(^^)

みかんの手の心配していただいてありがとうございます
今は出来物もなくなってすっかり良くなりました
(^^)

2012/04/15 (Sun) 22:48 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪ 

ありがとうございます^^
誕生日が来ると同時に振り返りもあって
あんな事こんな事あったなぁと思い出します。
そこは皆同じ思いですよね♪

みかんちゃんのお手手よくなっててよかったです^^

2012/04/16 (Mon) 21:08 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん♪にゃーなちゃん♪琥珀ちゃん♪
誕生日おめでとう♪
病院通い大変だけど元気に長生きしてね(^^)
琥珀ちゃんももう1歳なんですね、早いなぁ。
この間小さな小さな琥珀ちゃんを見た気がするのにね(^^)

気温差激しいですね。先週は肌寒かったのに今日は夏日でしたよ。
あっこさんも体調崩さない様にしてくださいね(*^^*)

2012/04/16 (Mon) 23:03 | ニヤキキ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとー!
これからもみんな仲良く元気いっぱいでね。
病院通いは大変だけど、
みんな優しくお出迎えしてくれるから
がんばれるよね。
仲良くしているにゃんこを見ると
こっちも幸せな気分にさせてもらえます。

2012/04/17 (Tue) 00:51 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集
ニヤキキさん♪ 

ありがとうございます^^
一年経つのはあっと言う間です^^;
病院通いから解放されませんが
にゃんこたちが仲良く元気でいてくれるので
私の励みになってます。
この子達に出会えてよかったです。

これは誰もが思うことですよね^^

お互い体調には気をつけましょうね!!

2012/04/18 (Wed) 22:55 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪ 

ありがとうございます。

病院通いは続いてますが元気に過ごしてます。
健康第一でこれからもにゃんこパワー全快で
暴れてほしいですね~^^

幸せ気分になっていただいて嬉しくおもいます♪

2012/04/18 (Wed) 23:11 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する