お疲れ様

お休みに入り昨日は朝寝坊をしてましたが
起きろ起きろとにゃんちゃんが私を起こします

あんたが寝てるときはおかぁちゃん邪魔しないのに
あんたは関係ないよね~
なんて思いながらしぶしぶ起きます


で、今日はまたにゃんちゃんを病院に連れていきました。
トイレの回数も通常になりましたが
お薬もらって点滴してもらってきました。

お家に帰るとやはりクロたんと琥珀ちゃんがお出迎え

003.jpg
左 クロたん 真ん中 にゃんちゃん 右 琥珀ちゃん

にゃんちゃんが病院から帰ると 病院どやった?と言ってるクロたんと
琥珀ちゃんです。

ちなみにゃーなちゃんは少し離れてるとこにいます。

004 nyannkurokohaku

今日も点滴されたん?とにゃんちゃんに確認してる琥珀ちゃん

006 nyann
にゃんちゃん:はぁ~疲れたにゃ

今日は少し待ち時間が長かったせいもあったかして
のびーーんしてるにゃんちゃんです

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロたん、琥珀ちゃん、やさしいな〜
でも最初の一枚、にゃんちゃんがまるきり黒猫に!
連休中の通院、あっこさんもにゃんちゃんも
毎度お疲れさま!
気候も良くなってきてるので、全快も近しかな?

2012/05/04 (Fri) 15:23 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

にゃんが病院から帰るとすぐに傍に行く
クロたんと琥珀です^^
キャリー置いてふと見るといつもこんなんです。

にゃんの後姿だけだと黒ネコさんですよね^^

お薬は続きますが早く回復してほしいです。

2012/05/04 (Fri) 16:54 | あっこさん #- | URL | 編集

猫はGW関係ナイですもんね(^^;)
一年中GWみたいなもんだし・・・
にゃんちゃん、通院頑張ったね(^^)
あっこさんもお疲れさまでした!
ちゃんと出迎えてくれるんですね~
可愛いなぁ♪

2012/05/04 (Fri) 19:49 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪ 

GW関係なく決まった時間に起こされます><
それも顔近づけてあの手この手と作戦使ってきます><

にゃんが病院から帰ると一番にクロたんが
寄って行って次に琥珀が行きます。
で どやったん?て聞いてます^^
病院の匂いがするんでしょうね^^
今日は待ち時間長かったので少しくたびれました~^^;

2012/05/04 (Fri) 21:38 | あっこさん #- | URL | 編集

お疲れ様です
病院ていくだけで疲れますものね
ゆっくり眠ってね
お薬が効いていてよかったですね
お出迎えしてくれるんだ~~
いいですね
我が家じゃ~匂い嗅いで逃げてくよ~~
病院=逃げるみたいです

2012/05/05 (Sat) 10:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
黒ネコさん♪ 

病院、すんなり行く日もあれば 待ち時間長くてくたびれる日もあります^^;
今回は長かったので帰りは早く出せと文句言われました><
のびーんした時はやはり疲れたんだと実感しました。
クロたんも琥珀も病院嫌いなのに
にゃんが病院から帰るとクンクン匂いかいでます^^

2012/05/05 (Sat) 20:32 | あっこさん #- | URL | 編集

病院お疲れ様でした。
お薬効いてきてるのかな。点滴も頑張ってにゃんちゃん偉いね(^^)
クロたんと琥珀ちゃんが優しく舐めてあげてるんですねぇ。
仲の良さが伝わる一枚です(^^)
早くよくなって走り回って遊べるようになればいいですね。

2012/05/05 (Sat) 23:37 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪ 

お薬効いてるかんじです。
私がお薬あげそこねる事もたまにあり><

にゃんが病院から帰るといつも
クロたんと琥珀が寄り添うんですよ^^
とても可愛く思います♪
あっちなみに にゃんは食欲、元気もありますよ!

2012/05/06 (Sun) 15:58 | あっこさん #- | URL | 編集

こんにちは^^
お久しぶりです
今日はやっと忙しい仕事から解放されて、のんびりしています
にゃんちゃんの調子は良いですか?
病院帰りのにゃんちゃんに寄り添うクロたんと琥珀ちゃんの姿に癒されました

誰かが具合が悪いとにゃんこなりに心配してるんでしょうね
あっこさんは元気になられたでしょうか?
にゃんこ達からいっぱい元気もらって頑張りましょうね(^^)v

2012/05/12 (Sat) 14:08 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪ 

いつも気遣っていただいてありがとうございます。
私も休みはゆっくりしてますが
仕事ではちょっとお疲れです><

いつもねにゃんが病院から帰ると
お迎えするクロたんと琥珀です。
病院の匂いがすんでしょうかね^^
でもその寄り添うところを見ると
すんごく癒されます♪

ことちゃんママさんのお言葉からも元気もらえましたっ^^

2012/05/13 (Sun) 12:17 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する