にゃんちゃんと琥珀ちゃん

002 にゃん
にゃんちゃんおねむですか?

003 naynn

ねちゃいましたね~

004 kohaku
琥珀ちゃんテレビの上で得意げですね~



琥珀ちゃんは私がトイレに行くとついてきて
お水出る所でお水遊びが大好きです
kohaku.jpg



今度はにゃんちゃんと琥珀ちゃんが仲良くねんね
006 nyannkohakku
琥珀ちゃんに怒られたおかぁちゃんであります

ごめんね~
だってかわいかったんやもん~


またなんか気温下がりましたね~
体調管理に気をつけましょうね
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

本当に寒いですよね~
夜から朝にかけて
風邪ひきそうですよ

琥珀ちゃん器用よね~テレビのの上でくつろげるんだもの~~
(ΦωΦ)フフフ…風鈴コンビじゃ~テレビごと倒れるw~

仲良くおねむ中はパパラッチはお邪魔ですよね~~

2012/05/13 (Sun) 15:37 | 黒ネコ #Jy9NHmlw | URL | 編集
黒ネコさん♪ 

黒ネコさんとこはこちらより寒いから
風邪ひかないようにしてくださいね!

テレビの上に行ってくつろげるのは琥珀位です^^
たまにバランス崩してますが^^;

仲良くねんねは見てる方はワクワクして
写真!写真!てなりますが
邪魔!て言われちゃます^^

2012/05/13 (Sun) 16:16 | あっこさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
にゃんちゃん、気持ち良さそうに寝んねしてますね~ あら、琥珀ちゃんテレビの上で器用なことを(+o+)落ちないのかな~
琥珀ちゃんって表情豊かですね 可愛いなあ

あっこさん、にゃんちゃんと琥珀ちゃんの邪魔をしてはいけませんね(笑)
お気持ちよ~くわかりますが、押さえて押さえて
なんちゃって^m^
私もお休みの日はカメラ片手に追っかけやってます だってかっわいいんだもんね
一緒です!^^

この仔たちがいるお陰で頑張れますよね

最近、こちらの方も寒くてストーブのお世話になってます。体調を崩さないように気をつけて下さいね^^

2012/05/13 (Sun) 21:39 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

にゃんちゃん膀胱炎良くなってきましたか?
顎乗せて気持ちよさそうに寝ちゃったね
琥珀ちゃんTVの上に上手くまたがってるわぁ
バランスがいいね!
水遊びも好きなんですね(^^)
仲良く寝んねしてる姿ってかわいいですね♪

ここ数日朝晩肌寒いですよね
あっこさん風邪引かないようにね(^^)

2012/05/13 (Sun) 22:00 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

にゃんちゃん、体調はどうですか?
もう少し暖かくなれば、お水もたくさん飲めるようになるし、
膀胱炎も治るきっかけになるような気がしますけどね~。
琥珀ちゃんもテレビの上が暖かくていいのかな~?
テレビの上やトイレのタンクにヒョイって上がっちゃうなんて、
身のこなしが軽いですね~^^
5月も半ばというのに、暖房がほしいくらいです。
あっこさんも体調管理に気をつけてネ^^

2012/05/13 (Sun) 22:17 | きらちろママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪ 

琥珀がテレビの上に行くようになったのは
にゃんの影響もあるんです。
でも にゃんは琥珀のようにテレビの上に
座れてもおくつろぎはできません^^;
琥珀はテレビの上でくつろいでそこからテレビ見て
映像が動くと手でチョイチョイしてそれで
バランス崩す事もありますよ

可愛い場面に遭遇したらカメラもって
そぉ~と近づいてパシャリ!としますが
タイミング悪いと撮れませんよね~

かわいいっと思ってニンマリできるだけでも
気持ちが明るくなりますよね!

そちらはストーブのお世話になるくらい寒いんですね~><
朝晩の気温変化もあるので気をつけましょうね^^

2012/05/14 (Mon) 21:35 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪ 

にゃんの膀胱炎、今は落ち着いてます。
と言ってもお薬がんばって飲ませてますよ。

ここんとこ気温差があるから
また膀胱炎にならないか気になってますが
なんとか大丈夫です^^

仲良くねんねしてると可愛くてつい写真撮りたくなります~^^
このときは琥珀が起きて怒られちゃいました^^;

もうなんかここんとこ寒かったり暑かったりで
嫌になりますよね><
天候もおかしいし><
体調には気をつけたいです♪


2012/05/14 (Mon) 21:47 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

いつもありがとうございます!
にゃんの膀胱炎は今は落ち着いてます。
お薬は続いてますけど^^

ここ最近気温差があるので
また膀胱炎にならないか気にはなってますが
大丈夫です!
お薬がんばります~^^

実は私がトイレ行くときは琥珀だけじゃなく
皆ついてきます!
で一番にお水出るとこにヒョイと行くのが
琥珀なんです^^

きらちろママさんも体調には気をつけてくださいね!


2012/05/14 (Mon) 21:59 | あっこさん #- | URL | 編集

ちょっと出かけてまして、出遅れました。
琥珀ちゃん、にゃんちゃんとのツーショットも
堂々としてますね!
大きさでひけをとらなくなってる!
しかも最後の一枚は、私がお兄ちゃんを守るんだから!
って言ってる様に見えました!

2012/05/14 (Mon) 22:42 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

朝方は肌寒くて日中は夏みたいに暑く
体調管理が難しいですね。
あっこさん無理しないで頑張ってね(^^)


にゃんちゃんの顎のせ寝も可愛いけど
琥珀ちゃんに笑っちゃったぁ(^^)
同じポーズをルナがソファでよくします!
さすがにTVではしないけどね(笑)

2012/05/16 (Wed) 20:20 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪ 

にゃんとにゃーなはよく一緒に寝てますが
琥珀と一緒なのはたまにしかないだけに
いいシーンが撮れました^^
琥珀がにゃんに手をまわしてるとこは
なかなか可愛いでしょ^^
守ってくれてるのかなぁ~

2012/05/17 (Thu) 21:13 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪ 

そういえばルナちゃんがソファでくつろいでる
写真ありましたね~^^
ホント同じポーズでしたね!
楽なんでしょうかね^^

もう暑かったり寒かったりにはうんざりですね><
ニヤキキさんも体調気をつけてくださいね

2012/05/17 (Thu) 21:19 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する