一安心とおもいきや。。。

琥珀ちゃん連れて病院行ってきました!

そのお話の前に今日までずっとカラーつけてましたが
夜明けに琥珀ちゃんガサゴソとなんかで楽しそうに遊んでました。
こちらは睡眠妨害でしたが目をつむったまま静かになるのを待ちました

そして起きる時間になって起きたら琥珀ちゃんつけてた
カラーが外れてました

まっ病院行くし外したままでいいか~

と言うことがありました。


で!病院で診てもらったら
傷綺麗に治ってるとの事でした


ヤッター

でも先生曰く細胞的には完治したわけではないので
目薬は続けてということと
様子見て目をまた掻くようだったらカラーはつけてくださいと言われました。
このままいい調子であれば病院も連れていかなくてよいのです~


やったね!琥珀ちゃん!


001_20120603115023.jpg
病院でがんばったね!お利口さんでした


002 こはく
カラー外れてよかったね!
お目目かかないようにしないとカラーつけなきゃいけないよ~

まだ目薬はしないといけないですが
一安心しました


と、思いきやつい先ほどまた琥珀ちゃんを病院に連れて行きました。(2回目)
このブログ安心したと更新したんですが

ふと琥珀ちゃん見たら怪我をしてない左目が赤く腫れておりました。
病院に(診察終わってすぐ位でしたが)電話してダッシュで連れて行きました。

朝に連れて行ったとき少し左目も赤いかな?て先生言ってたんですが
両目検査してもらってなんともなかったんです。
病院から帰ってきて右目より左目しょぼしょぼしてました。
でもいつ間にか腫れてたんです!

病院で再度診てもらったら傷はないのですが
、またそこからみるみる赤く腫れてきて今は病院に預けて様子みてもらってる
琥珀ちゃんです。

夕方16時に迎えに行きます。
病院でづしてるかな・・・
なんともありませんように!

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

えええ?病院で見てもらったばっかりで???
カラーはずして、掻いちゃったかなあ?
お迎えに行ったら、おさまってた。って
なってるといいですね。

2012/06/03 (Sun) 13:45 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

琥珀の写真、一回目の病院から帰ってきたときなんです。
左目もなんともないでしょ。
それがしょぼしょぼはしてたんですが大丈夫だろうと
思ってたんですよね。
病院から帰って1時間ちょっと経った位で左目腫れてました><
後で迎えに行ってきます。
大丈夫だといいんですけど~

2012/06/03 (Sun) 14:32 | あっこさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
琥珀ちゃん、カラー外せて良かったと思ってたら、今度は左目が
腫れちゃったの?2回目の病院での診察結果はどうだったんですか?ほっとしたのもつかの間であっこさんも心配だよね
また、結果お知らせ下さいね
大丈夫だといいですね

2012/06/03 (Sun) 20:12 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

カラーはずれちゃったのね
でもよかった外せるんだね
カキカキはダメだよ~~

2012/06/03 (Sun) 20:50 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

エエーッ!?
琥珀ちゃん、どうしちゃったんだろう?(´・ω・`)
心配ですね・・・
なんともないと良いんだけど・・・

2012/06/03 (Sun) 22:43 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

治ったほうの目も、怪我かどうかわからないんですよね。
病気で傷になるとは思えませんが、もう片方も同じような
症状だと心配ですね。
病院から戻ってきて、なんともなくてよかったね~と
ゆったりできているといいのですが・・・。
お大事にネ。

2012/06/03 (Sun) 22:46 | きらちろママ #- | URL | 編集

琥珀ちゃん大丈夫ですか?
カラーが外れて久しぶりに暴れちゃったのかな。
大したことないといいんですけど・・。
でも徹底的に治した方がいいですね。
琥珀ちゃん、お大事に。

2012/06/05 (Tue) 11:23 | ニヤキキ #- | URL | 編集

琥珀ちゃんお目め良くなってカラー外れてスッキリしたと思ったら
かわいそうに今度は左のお目めが赤く腫れちゃってるんですね
カラーが外れてた間にはりきって遊んじゃったのかな?
またカラー付けるのかな?
早く良くなるといいですね
琥珀ちゃんお大事にね

2012/06/07 (Thu) 12:11 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

琥珀ちゃん連れて病院行ってきました!そのお話の前に今日までずっとカラーつけてましたが夜明けに琥珀ちゃんガサゴソとなんかで楽しそうに遊んでました。こちらは睡眠妨害でしたが...

2012/06/07 (Thu) 11:49 | まとめwoネタ速neo