ご心配おかけしました!

皆様!先日はご心配おかけしました

そしてコメント頂いたのにお返事できなくてごめんなさい
ここでまとめてお返事も兼ねて今日のお話もさせて頂きますね

ゆきこさんことちゃんママさん黒ネコさん
きらちろママさんニャーヨさんニヤキキさん
はるるさん

琥珀ちゃんのなんともなかった左目が腫れてたときはもう
ひやひやもんでした

病院で少しの間でしたが預けてて迎えに行ったら
目の腫れは治まっていましたが原因は不明といわれました。

消炎剤で腫れは治まってました。
2日分の消炎剤をもらって帰りました。

で、カラーも復活してしまいました
またカラーしないといけなくなったねと琥珀ちゃんに話しかけながら
お家に帰りました。

帰りは病院に少し置いてかれたせいもあって
いっぱい文句言われました。


それから実は・・・
琥珀ちゃんを家に連れて帰りやれやれと思ってたら
またもや病院に走らないといけない事が!!!

今度はにゃんちゃんです。

またまたまた
おちっこが出てないんです

もう病院は診察終わってるので夜診療してる
病院に連れて行きました。

膀胱炎です。
検査とお薬もらって帰ってきました。

そんなこんなでバタバタしておりました

今週末にはカラーがんばってつけてた琥珀ちゃんも
カラー解禁!




001_20120610103207.jpg
両目綺麗です
でも右目は残ってる目薬をしばらく続けます。



003 nyann

にゃんちゃんもお薬がんばって飲んでます。
おちっこちゃんと出てます

まだ一週間分あるのでそれ飲んだらまた病院だけどね

004 nyannkohaku

琥珀ちゃんカラー外れたのでいつものように
にゃんちゃんとタックルです!


005 nyannkohaku
お目目には気をつけてね~なんて言っても仕方ないよね


006 nyann
おねむのにゃんちゃんです。
目が半開き

治療がんばろうね

最後に にゃんちゃんと琥珀ちゃんからメッセージがあります

007 nyannkohaku
みにゃさま!ご心配おかけしましたにゃ。
がんばって治療しますにゃ



スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

琥珀ちゃんが一段落と思ったら、にゃんちゃんが!?
それは息つく暇もなく、、大変でしたね。
今日は少しはのんびりできてるのかな〜?

2012/06/10 (Sun) 12:52 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

こんにちは^^
琥珀ちゃんのお目目、綺麗に治って良かったですね~
そのあとはにゃんちゃんがおしっこで出てないなんて、
あっこさんも慌てちゃったでしょ?
でもすぐ診てくれるかかりつけの病院があって安心ですね

今は落ち着いて、のんびり出来てるのかな~
あっこさんも仕事しながら、猫ちゃんたちの面倒も見なくちゃ
いけなくて大変だと思うけど、それ以上に猫ちゃんたちから癒しを
いただいていると思うから、頑張れますよね^^

お目目ぱっちりの琥珀ちゃんに見惚れちゃいました
とても美にゃんさんですね
にゃんちゃんと琥珀ちゃんのタックルも元気いっぱいの証拠!
安心しました^^

2012/06/10 (Sun) 14:46 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

また病院!?てな感じでにゃんを連れていきましたよ><
おちっこでないのに気づいてよかったと思います。
琥珀もカラーつけるのが一週間長引きましたが
がんばってくれました。
とったときは顔を綺麗にしたり体も綺麗にしたりと
出来なかったことできてよろこんでました。
今日はゆっくりする日にしましたよ^^

2012/06/10 (Sun) 14:57 | あっこさん #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

琥珀のおめめなんとか落ち着きました。
右目はまだ少し目薬がんばるのですが
これが嫌がって仕方ないんですよね~><

カラー外したら目をかいてまた腫れないかと心配になりましたが
大丈夫でした。
琥珀のブルーの目綺麗でしょ^^
(親ばかです^^;)

にゃんのおちっこ出ないのには毎回慌てます。
とにかくすぐに行っておかないと
私も仕事あるし とにかく診てもらって薬もらっておかないと
落ちつかないですし^^;

今もがんばってお薬飲んでます。

はい!タックルして元気に遊んでるので
安心しています。

ことちゃんママさん同様、にゃんこたちから
たくさん癒されてるので
がんばれてます! 今日はゆっくりする日にしてます^^
ありがとうございます!

2012/06/10 (Sun) 15:10 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんゃんしっかりお薬飲むんだよ~
膀胱炎どわね~
早くよくなるように祈って、たす

2012/06/10 (Sun) 20:12 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
黒ネコさん♪

忙しいのにコメントまで残していただいて
ありがとうございます(^^)/
にゃんにはがんばってお薬飲ませます~^^

2012/06/10 (Sun) 20:18 | あっこさん #- | URL | 編集

琥珀ちゃんのお目めお薬で治まってよかった~
あはは~琥珀ちゃんかわいい~♪
あっこさんいっぱい文句言われちゃったのね(^^)

膀胱炎は繰り返してしまうようですね
にゃんちゃん辛かったでしょうね

あっこさんも大変ですけど頑張ってね
にゃんちゃんと琥珀ちゃん元気なようでよかった~
頑張って治してね

2012/06/11 (Mon) 00:41 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

琥珀ちゃんの綺麗なお目目、治ってきてるみたいでよかったです(^^)
ブルーで綺麗な瞳だから傷が残ったりしなくてよかったぁ。
目薬大変だけど頑張ってね♪

にゃんちゃんもまたお薬飲まなきゃだけど頑張って元気になろうね♪
あっこさんもお仕事の合間の病院通い大変だけど
体に気を付けてくださいね(^^)

2012/06/11 (Mon) 17:58 | ニヤキキ #- | URL | 編集
はるるさん♪

ありがとうございます。
カラー外してまた目が腫れないかと心配しましたが
落ち着いて少し安心です。
目薬はなんとか続けてがんばります。
簡単に点眼できるといいんですけど><
ここは私のテクニックによりますね^^;

にゃんの膀胱炎も落ち着いてほしいです><
お薬は飲ませやすい子なんですよ。

にゃんと琥珀、元気にタックルして遊んでるし
食欲もあるんでよかったです♪
がんばりまーす(^^)/

2012/06/11 (Mon) 22:55 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます。
琥珀のブルーの目綺麗でしょ^^

眼球に傷ついてこれがひどくなったら
どうなるんだろ~><なんて心配になりましたが
なんとか落ち着きました。
目薬はがんばって続けますね^^
カラー外れて喜んでますよ

にゃんは相変わらず膀胱炎になってますが
これまたお薬飲ませながらがんばりますね!!

2012/06/11 (Mon) 22:58 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する