今度はクロたん

今日はこちらは朝からずっと雨

梅雨だから仕方ないよね~

実は~
またまた病院に走らないといけないことが起こりました
今度はクロたんです

朝方に嘔吐してました。
毛玉でよく長毛のにゃーなちゃんが嘔吐するんで
にゃーなちゃんがオエオエしてるのかと思ったらクロたんでした。

少し様子みてましたが元気もないし
水飲んでも嘔吐してるので病院に行きました。

何か誤飲したのか心配になりましたが
レントゲン撮ってもらったら何もなかったです

血液検査もしましたがこちらも心配なかったです。

嘔吐止めの注射してもらって様子見ることになりました。

その後のクロたんは元気取り戻して
いつもの元気いっぱいのクロたんになりました



001_20120616215832.jpg
気持ちよくねんねのクロたんです。

003 kuro
クロたん;なんか気持ち悪かったにゃ

何があったかは不明なんですがおもちゃとかいろんな物の
後片付けやら気をつけないといけないと
再度思う出来事でありました。


それから今日はにゃんちゃん病院に行ってきました。
おちっこ検査してもらって良くなってきてます

また2週間分のお薬もらってそれでよくなってれば
お薬は終了するかもです

001 nyann
病院から帰ったらお疲れのにゃんちゃんです。
今日もがんばりました

いつも誰か調子悪くなると
連鎖してしまううちの子達

私も含めてがんばろう~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おや〜クロたんも病院ですか?
そうそう、あっこさんもふくめて
脱、病院ですよ!
とはいえ、病院にマメに通ってる方が安心ってのもあり。
人も猫もなかなかパーフェクトはないので
気をつけつつ、がんばろ〜(私もだ)

2012/06/16 (Sat) 22:39 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

脱!病院!ですよね~。
もうクロたん嘔吐して元気ないから慌てました><
元気になったんで安心です。
ゆきこさんも一緒にがんばりましょう!!

2012/06/16 (Sat) 23:04 | あっこさん #- | URL | 編集

元気がないと心配ですよね
でも検査の結果なんでもなくてよかったです
クロたんもう大丈夫だね

2012/06/17 (Sun) 20:26 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

こちらは曇り空でしたが湿度が高くて蒸し暑かったんですよ

今度はクロちゃんが病院でしたか~
クロちゃん気持ち悪かったのね
嘔吐が続くと心配になりますよね
元気になってよかった~
万が一の誤飲誤食も怖いですものね

にゃんちゃんも元気になってよかったね
お疲れさま(^^)

2012/06/17 (Sun) 23:51 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
黒ネコさん♪

嘔吐もなかなか止まらなかったのと
元気なかったので慌てました><
何を口にしたのかは不明です。
気をつけてても分からないことってたくさんありますね^^;

2012/06/18 (Mon) 21:00 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

病院ばっかり行ってます><
クロたんが嘔吐して元気ないのを見たら
もう心配になって気になって病院行ってきました^^;
レントゲンに異物移ってたらどうしよ~て思いましたよ><
なんでもなくてよかったのですが
いったい何を口にしたのでしょうか><謎です^^;

にゃんも病院でがんばってます。
このままいい方向に向いてほしいです

2012/06/18 (Mon) 21:08 | あっこさん #- | URL | 編集

台風直撃してるみたいですが大丈夫ですか?
気を付けて帰ってくださいね(^^)

吐いた後に元気がなくなると心配ですよね。
何もなくてよかったです。
ルナは吐いてスッキリする方なので良く吐きます(カリカリ噛まずに食べてそのままの形で・・)
この頃は抜け毛の季節なので大きな毛玉が出てきますが
クロたんも毛玉とかだったらいいんだけどね。

にゃんずの病院通いで大変でしょうがあっこさんも体に気を付けてね(^^)

2012/06/19 (Tue) 17:47 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

台風来てるおかげで今日は本当は遅くなる帰宅が
早く帰宅できました。
そちらは大丈夫でしたか?

クロたんは普段からあまり吐かないのと
泡状態で透明の液体状態でした><
にゃーながしょっちゅう吐いてる(毛玉)ので
にゃーなとばかり思ってましたが
クロたんでした
吐いたらケロッとしてるかと思えば
元気なかったんですよ><

にゃんずの病院通うのも落ち着いてほしいものです^^

2012/06/19 (Tue) 21:52 | あっこさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
クロたん、大丈夫ですか?
毎週、病院通いのあっこさんも大変ですね
元気ない仔を見て心配してるより、病院へ行って診て
もらったほうが、安心はしますよね
元気が1番です
頑張ってね、あっこさん
この土日はみんな揃って、元気でいられますように…

2012/06/22 (Fri) 22:14 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

ありがとうございます。
クロたんも病院行ってから注射が効いて
いつものクロたんに戻ってます。
にゃんはお薬もらってるのと来週病院です。

私の方がいろいろあってちょっと凹んでます。
気持ちの切り替えがすぐできなくて^^;
にゃんこ達に甘えてみますね^^

2012/06/23 (Sat) 20:24 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はこちらは朝からずっと雨梅雨だから仕方ないよね~実は~またまた病院に走らないといけないことが起こりました今度はクロたんです朝方に嘔吐してました。毛玉でよく長毛のにゃ...

2012/06/20 (Wed) 06:58 | まとめwoネタ速neo