たい♪しお♪そら♪

今日は桜子ちんとこに行ってきた♪
いつもお願いしてる化粧品を取りに行く&だべり
会話はいい加減 まぁ笑ってなんぼやしなっ
まずはつめたいお茶をいだきました。
しばらくしてから桜子ちんがホットケーキたべるやろ?と聞いてきた。
いつもやけど桜子ちんは「食べる?」じゃなく「食べるやろ?」と私に聞く^^
それは私がよく食うからだ!!
もちろん「食う!」と返事した。

早速ホットケーキを焼いてくれてる桜子ちん。
ガサゴソ物音と同時におとなしくしていたにゃんこ達が動きだした
015さくら

念願の3にゃんズの写真を撮るのに必死な私。
うまくとれず、まずは寝てるたいちゃん なかなか可愛く撮れた
016たい

しおちゃんもやっとこさ可愛く撮れた
いつも愛想いいしおちゃんです。
017しお

お利口さんのそらさんです。
そらさんはしっぽであそんでくれます。今度はもっとアップで撮るぞ!!
018 (2)そら

たいちゃんがやってきた!
上からとってみた
019たい

たいちゃんはゴローンとしてくれた
かわいい
でっかい体、かわいい
020たい

テンションが上がる私。最近は触らせてくれるようになったから
かなり嬉しい
ちょっと落ち着きやと言ってるたいちゃん。
021 (2)たい

その後たいちゃんはなんやら桜子ちんにいっぱい訴えてました。
それを聞きながら私と桜子ちんはホットケーキを食べてた。
懐かしい味のホットケーキだがかなりお腹も膨れた
突然お腹いっぱいになる恐るべしホッケーキ
桜子ちん、ごちになりました
スポンサーサイト

コメント

はっろーー!

あっこさん お疲れちーーん♪
爆笑した!そういえば絶対食べると思って聞いてる!
まあ確認みたいなもんかな?
だって恐ろしく食べるから!
その体からは想像できないけどね~!
そうそういつも会話はいい加減。
そんな感じとか多分とかやったかな?
とかってのが多いよね!
とにかく話は脱線するし
何について話してたか解らんようになるくらい。
とにかく楽しいから良しさっ!
写真めっちゃいけてるやん。
何か昭和の台所感がめっちゃグー!
また山行こうね!

2008/08/03 (Sun) 07:47 | さくら #- | URL | 編集
なかなか

息子に娘、うまく撮れてるやろ?
たいの調子はどない?
szzzzzzzz12←にゃーながキーボードふんだ><
ほんま会話するたびこれでいいのか?状態やもんね^^
山、行こうね^^
ほいでいつもながら突然決まる訪問♪
これでいいのだ♪

2008/08/03 (Sun) 22:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する