にゃんちゃんの通院

今日はにゃんちゃんの病院の日。
実はいつも行く病院と違う所で診察受けてます

遠いので車の中では にいやぁおん
いやぁおんと (いやぁがでかい)
とないておりました。

膀胱炎の検査とかをまめに診てくれてるので
そこに行ってます。

お薬もいったんとめて一ヵ月後に見てみましょうとなり
とりあえずは病院も一段落。

この間に にゃんちゃんはもちろんですが
他の子も何もなく過ごしてもらえたらと思います


にゃんちゃん 長いことキャリー入ったままで疲れたね~
007 にゃん

ご苦労さまでした。
あとはゆっくりおくつろぎくださいませ~

008 nyann

ふふふ
帰ってきたらいつものように皆が
お帰り~と迎えてくれました

おまけ

2.3年前の写真が出てきたので紹介します。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんのおとん(白黒さん)と
琥珀ちゃんのママのツーショット写真です

琥珀ちゃんママ、琥珀ちゃんに似てるでしょ^^
096_20120716124311.jpg

琥珀ちゃんママがまだちびだった頃
おとんが面倒みてたんですよね~

ここ最近はおとんの姿みないです、、、どうしてるのかなぁ~、、、
琥珀ちゃんのママは元気な姿見せてくれてます

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

電車に猫と一緒に、、、は
大変ですね。
じっと固まる子もいれば、いやあ〜ってなく子も!
でも、帰りはおとなしかったのでは?

2012/07/16 (Mon) 14:01 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

電車ではなく車で行ってきました^^;
いつも行く病院は車で7分位なんですが
今回通ってるとこは日、祝も夜も診断してくれるところなんです。
いつもの病院が時間外のときは
そこへ走ってたのです。

車の中の移動とは言えキャリーの中に
いる時間長いので
よくないてました^^;
帰りはまだお家つかにゃいのかーーて
ないてましたよ><

2012/07/16 (Mon) 19:06 | あっこさん #- | URL | 編集

病院に行くだけでも疲れますものね~~
長い時間w~嫌よね~~
(o^^o)♪
本当にお疲れ様

2012/07/16 (Mon) 20:36 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

にゃんちゃん、あっこさん、病院お疲れさまでした!(^^)/
うちのトラも同じような鳴き方かも・・・
やたらと大きな声で鳴くんですよ(^^;)
やっぱり病院はイヤだよね~
でも頑張って行こうね!にゃんちゃん!
本格的に暑くなってきたのであっこさんも体調崩さないように(^_-)-☆

2012/07/16 (Mon) 21:05 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
黒ネコさん♪

近くの病院がよかったのですが
今回は遠いけどそこで一度見てもらうのも
ひとつの手段かと思いました。
長時間になると可愛そうなんですが
がんばってもらってます(^^)
帰ってからはよくねんねしてます。
私も昼ねしました(^^)

2012/07/16 (Mon) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16 (Mon) 22:12 | # | | 編集
ニャーヨさん♪

トラちゃんも同じように泣いてるのですね(*^^*)
そうそうやたら大きな声出します。
もう診察終わって帰るときなんかまたでかい声出してました!
早くかえろうにゃ~ 聞こえてるにゃか?って
言ってるようで(^^;)
この一ヶ月何もなければいいんですけどね~

ニャーヨさんも病院連れて行くの大変ですが
体に気をつけてくださいね!

2012/07/16 (Mon) 22:16 | あっこさん #- | URL | 編集
こんにちわ^^

にゃんちゃん、あっこさん通院お疲れ様でした^^
みんなのお出迎え、嬉しいですね♪
にゃんちゃんはおとんそっくりだし、にゃーなちゃんはおかん似で、琥珀ちゃんはママそっくりですね^^
ということは、にゃんちゃんたちと琥珀ちゃんは異母兄弟?

あらためて言うのも変ですけど、みんな心優しきあっこさんの元で
暮らせてしあわせですね^^

琥珀ちゃんもぬいぐるみより大きくなって、成長ぶりを感じますね
あっこさんも体に気をつけて、くれぐれも無理なさらないように…
この仔たちのためにも元気でいてくださいね^^
 

2012/07/17 (Tue) 22:21 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

うちの子達 皆異母兄弟かもです(^^)
同じ所で出会ってますから♪
皆、会社の周辺なんです。
クロたんの両親だけは誰かは不明なんですよね~
あっそうそう にゃんとにゃーなのおとんは
子煩悩なのでそこもにゃんは似たようです^^

ことちゃんママさん いつも気遣ってくださって
ありがとうございます!
そのお言葉にたくさん元気になってます☆

このごろは暑くなってるの夏バテしないように
気をつけます!
ことちゃんママさんも体調には気をつけてね(^^)

2012/07/18 (Wed) 22:01 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する