クロたん特集

今日も大阪は大雨降りました
その頃は仕事してたのですが 雷ゴロゴロ すんごくゴロゴロ
雨は豪雨 一瞬電気も消えた 
すぐ近くに公園があるのですが
公園の地面、池になるんじゃないかとおもう位でしたが大丈夫でした

本当に雨の降り方が尋常じゃないですよね~

ではでは
今日の主役の出番です

かわいいクロたんを見てやってくだされぇぇぇ

005_20120818221758.jpg
舌がペロッとでて可愛いっ

006 kuro
クロたん イケメンやなぁ~

008 kuro
ちょっとクロたん どこ見てんの?

011 nyannkuro
いつまでもたっても にゃん兄ちゃんに甘えてるねぇ~

001 kuro
今度はおくつろぎのとこお邪魔しまーす
(邪魔するんやったら帰って~)と吉本ギャグもいれといて

003 kuro
のびーーーーん

004 kuro
のびーーーん!! 
おなかのところにクロたん2号がいます


里親募集
美人?猫 偽3姉妹
かわいい仔猫ちゃんがいます
どうか皆様よろしくお願い致します

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロたん特集〜!
一枚目、とくにいいですね!
私も今週、ちょうど黒猫を黒猫らしく撮るには?っという
特集紹介予定でした!
写真教室で教わったのが、カメラをオートにしておくと
黒いものは暗すぎる、と判断されて明るく調整されて
しまうんだとか。
で、ちょっとグレーっぽく写ってしまったり。
で、設定を暗めにするとかで、、、黒いものを撮るのに設定を
わざわざ暗くする、ってのは考えてもみなかったので、なるほど〜
でした!(赤い色も暗めの設定の方がキレイに色が出るとか)

2012/08/19 (Sun) 13:03 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロたん、舌ペロッはお茶目だし、次はイケメンだし、
いろんな表情してくれますね~^^
にゃんちゃんも、いつも優しいね。
吉本ギャグ・・・言われそうですよね~。
でも写真を撮られるもの猫サンのお仕事ですから~。
クロたん2号、潰さんといてね~^^;
 
こちらもリンクさせてもらいました~。

2012/08/19 (Sun) 14:07 | きらちろママ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんですかっ!!
暗く設定するといいんですか!?ふ~ん
りゅうちゃんもう撮られたのですか?
楽しみに見に行きますね^^

私はカメラうまく使いこなせてないいんですよね~
ゆきこさんは写真教室いかれたりして
すごい(^^) 

2012/08/19 (Sun) 17:00 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

こちらでは吉本ギャグは誰もが言う(^^)


クロたんにカメラむけると 何写真とってるねん!!
て言われますがお構いなく撮ってます^^
舌だしはなかなかいいのが撮れたと自己満足なんです
最後の写真は撮ってから気づいたクロたん2号です^^

リンクありがとうございます♪

2012/08/19 (Sun) 17:05 | あっこさん #- | URL | 編集

大阪は雷もすごかったんじゃないですか?
にゃんずは怖くなかったかなぁ。

わぁお!クロたん特集だぁ♪
初めの舌だしもキリッとしたお顔もおよっ?ってしたお顔も全部素敵ですねぇ♪
クロたんはとってもイケメンさんだわぁ(^^)
ルナと似てる所も多いんだけど、骨格が男の子ですね。
アクロバット体操中のクロたんもいいですね(^^)

2012/08/20 (Mon) 19:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集

2枚目の写真、ホントにイケニャンですね~(〃ω〃)
メンズノンノの表紙みたい!?
最後の寝姿も可愛い!
お腹をモフモフしたいぞ~♪

2012/08/20 (Mon) 19:51 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

この頃の雨すごいですよね
被害がなくてよかった(*゚▽゚*)

クロちゃんキリリとしていいですね
写真難しいですよね
黒猫と白猫は特にね
ゆきこさんのコメント勉強になりました~~
黒ネコも勉強したいw~~

2012/08/20 (Mon) 21:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ニヤキキさん♪

このブログ更新した18日は本当に雷すごかったんです!
雷落ちて女性2人亡くなったみたいで。
ニュースで言ってた場所は結構近いところなんです。
本当に怖いですよ><

クロたん やっぱり男子でしょ^^
ルナちゃんはかわいい女子だもんね☆
ふと見るとのびーんしてる寝相が大好きなんです^^

2012/08/20 (Mon) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

モフモフどうぞ!(^^)
クロたんの毛 けっこうフカフカなんですよ^^

表紙飾れるでしょうか^^;

2012/08/20 (Mon) 22:05 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

写真教室通ってるゆきこさん習おう!!
てな感じですが すごく参考になりますよね~^^

本当に今回の雷雨はすごかったんですよ。
これからは台風の季節もあるから
いやですね><
気をつけると
いってもなぁ・・・。
どこも被害ないのが一番ですね!

2012/08/20 (Mon) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさん、お久しぶりです
8月に入ってブログ更新もおさぼりしてました
何とか生きてます^^
コメントいただいたのにお返事できなくてごめんなさいね
昨日、久しぶりにブログ更新したのでよかったら遊びにきて下さいね~

今日は久しぶりの2連休なので、ゆっくりしています
あっこさんは夏バテしてませんか?
厳しい暑さはまだまだ続きそうですが、お体ご自愛くださいね

久しぶりににゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたん、琥珀ちゃんに
会えて元気もらいました!!

2012/08/25 (Sat) 15:31 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

お忙しいのに遊びに頂いたうえコメントも下さって
ありがとうございます!
久々のお休みは充実されてますか?
私は連休ではないですが
周りに助けられながらがんばれてます!!
後でお邪魔しまーーーす(^^)/

2012/08/26 (Sun) 09:59 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する