お中元返し頂くの巻

土曜日に桜子ちんとこに行った時、お中元返しをいただいた。
お家に帰ってからは桜子ちんとこの3にゃんズの臭いがするのか
にゃんとにゃーなは鼻をピクピクしてチェック

お中元返しの袋を出したら一番ににゃんが
「おかぁちゃん何?何?」001 (6)にゃん
桜子ちんからお返しだよ。
中にはにゃんとにゃーなにってボールくれてるよ。
002 (3)にゃん
早く開けてよ! とにゃんが袋かんでます^^;

003 (3)にゃん
ほどいたリボンは手で押さえてます。

004 (5)にゃんにゃーな
そこへにゃーなも来て「わたちにもみせてよ

005 (5)にゃんにゃーな
にゃーなは完全にほどけたリボンで遊びだしました。
傍でみてるにゃん「おもしろい?」

006 (3)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなボールだよ~!ほれほれ!
にゃんとにゃーな「なんやこれ??」007 (3)にゃんにゃーな
にゃん「なんやねんこれっ?」
にゃーな「ほんまっなんやねん?」
008 (4)にゃーな
にゃーな「ほれ!ほれ!」
桜子ちん、にゃんにゃーなは勢いよく動くボールにはかなり不思議がってたよ
ありがとうね

     それから私がにゃんをお家に連れてきて一年になりました


コメント

おっ!

気に入ってくれたかな?
かわいいなーー。

そうか1年か。あっちゅう間だね。
去年の今頃はあっこさん大変だったのが
思い出せないくらい。幸せやね。

2008/08/05 (Tue) 09:46 | さくら #- | URL | 編集
早いもんで

一年だよ。
にゃんこ達から「心を通わす」事を学んでる。
人間が忘れてるものにも気づかせてくれるね^^
またなんだかんだ理由つけて、たい、しお、そらに会いに行きまーす♪ おやつあるときはまた食べるやろ?」と確認してな^^

2008/08/05 (Tue) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する