帰ってきました!

皆様ご心配おかけしました。
にゃんちゃん無事に帰ってきました。

夕方病院に迎えに行き先生から熱は平熱に
戻ったとのことで安心しました。

お薬は抗生剤と心臓のお薬をもらいました。
心臓の動きを助けるお薬だそうです。

今回の症状も微妙なだけに決めがたい所があるようです。
心臓のお薬はずっと続くかも・・・。

また来週病院ですが症状がおかしかったらすぐに
連れてきてと言われました。

明日から仕事なんで 変とおもったら
朝一に連れてくるのでそのときは病院で夕方まで
預かってほしいとも話ししてきました。

そうならないのが一番ですけどね。

帰ってきたにゃんちゃんは皆から匂いチェック^^
病院行ってきたんねて言われてました。

それからおなかすいたのかご飯の催促。
食欲あってよかったです

それから夜まではクロたんと私のベッドで寝てました。

調子はいいです。
たくさんがんばりました。

いつもおもいます。
にゃんちゃんは私の身代わりでたくさん病気してると
思います。
たくさん守ってくれてると思います。

にゃんちゃんに感謝。
にゃーなちゃん、クロたん、琥珀ちゃんにも感謝です。

それから同じような症状、そうじゃなくて体調崩してる猫ちゃん達
がんばるんだよ!!
気をつけてね!

まだまだ暑いので皆様も猫ちゃんも
気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

よかった。
昼過ぎにこちらにきて見て、心配していました。
夕方迎えに行ってきてから、症状を聞こうかな・・・と思っていたので。
心臓の薬もずっと続くと大変かもしれませんが、にゃんちゃんに必要なお薬なら、あっこさんも頑張って飲ませてあげてくださいね。

一日も早い回復を祈っています。

2012/08/26 (Sun) 22:21 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんちゃん 無事に帰ってこれたんですね
よかったです。
これからも 気が抜けないですね 
暑い日がまだまだ続きます 
あっこさんもお身体気を付けて頑張ってください。

2012/08/26 (Sun) 22:47 | turukun #- | URL | 編集

安心しました。
すぐに、あっこさんが病院連れて行ってるので
大事にはならないと思ってましたが。
こんなに暑い日々ですもの、、、。
あっこさんも猫達もお大事に!

2012/08/26 (Sun) 23:34 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

暑いですものね~~
具合も悪くなるよね
でも退院できてよかった

( ゚ー゚)( 。_。)うんわかる守ってくれてるんだよね
こうして
にゃんちゃんに感謝
にゃーなちゃんクロたん琥珀ちゃんにも感謝

まだまだ暑い日続きそうです
お大事にしてください

2012/08/27 (Mon) 04:52 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

昨日うかがえず今日読んでビックリしました。
でもにゃんちゃん病院から帰ってこられたようで少し安心しました。
まだまだ残暑も厳しく、にゃんちゃんも暑さに耐えきれなかったのかも。
今年の暑さは元気な人間でも体調崩し足りしますもん。

食欲があるようなのでたくさん食べて元気になってね。
お薬も頑張って飲んで早く元気になってね。

あっこさんも暑い中、仕事と病院と大変でしょうけど
無理しない様にしてくださいね(^^)

2012/08/27 (Mon) 21:19 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます。
ご心配おかけました!
落ち着いたので一安心です。
夜中と朝も気になりましたが安定してます。
お薬もがんばって飲ませますね!
食欲もあります!
元気もあります!!
本当にありがとうございます

2012/08/27 (Mon) 21:48 | あっこさん #- | URL | 編集
turukunさん♪

ありがとうございます。
私はいないときにい調子悪くならないでほしいと
思うばかりです。
病院から帰ってきて今日も落ち着いてます。
熱も出てません。
ご飯たくさん食べてます。
turukunさんもチビにゃんの面倒みたりで
大変ですがにゃんずの為にお互い気をつけて
がんばりましょうね!!

2012/08/27 (Mon) 21:52 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ご心配おかけしました!
病院から帰ってきてすごく落ち着いてました。
夜中も急変しないか心配でしたが
よく寝てくれてました。
朝もお薬飲ませて仕事に行ってきました!
ずっと気になってましたが今日も落ちていてます。
油断はできませんが
気をつけてあげようと思います。

2012/08/27 (Mon) 21:55 | あっこさん #- | URL | 編集
黒ネコさん♪

なんか体調くずしてる猫さん多いみたいですよ。
本当に口呼吸しだしたときは慌てました><
落ち着いてくれてよかったです!!
食欲あるんで帰ってきてからは「ごはん!」と
催促でした^^
もう少し涼しくなってほしいですね
台風はお断りですけどね^^;
ありがとうございます!!

2012/08/27 (Mon) 22:00 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます!
もう ビックリでしょ><
日曜の朝は普段と変わらなかったんです。
それが突然口呼吸しだしたもんだから えっ?えっ?
てなって保冷財をタオルに包んで脇のとこにもっていったり
したのですがこれでいいのか?
と思い病院の時間じゃないけど電話したら先生出てくださったんですよ~。
助かりました!。
食慾もあり症状は落ち着いてるの
一安心です。
お薬がんばりますね(^^)

2012/08/27 (Mon) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集

こんばんは
にゃんちゃん、病院から帰って来れて良かったですね
お薬を飲ませて、様子を見るしかないですね
大丈夫!!あっこさんが仕事に行ってる間は具合悪くならないですよ!そう信じて猫ちゃんたちのご飯代を稼いでこなきゃね^^

あっこさんがバテないように気をつけてくださいね!!

2012/08/27 (Mon) 22:11 | ことちゃんママ #- | URL | 編集
ことちゃんママさん♪

ありがとうございます!!
にゃんちゃんを信じてがんばります!
本当にご飯代、病院代稼がなくちゃ~^^
私が元気でないといけないですもんね♪
お薬は にゃんちゃんは飲ませやすい子なんで
助かってます!
落ち着いてくれてよかったです。

2012/08/29 (Wed) 00:33 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、とりあえず一安心ですね。
暑いと人も猫も大変ですね。
でもすぐ病院に連れて行ってもらえるのが
なによりです。
病院代頑張って稼がないとねぇ。
頑張れ、あっこさん!

2012/08/29 (Wed) 01:14 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集
にゃんこの母ちゃんさん♪

とりあえず落ち着いてるので安心です。
お薬もちゃんと飲んでくれてます。
飲ませやすい子なんで助かってます。
ほんま!病院代がんばってかせぐでぇ~^^

2012/09/02 (Sun) 21:02 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する