寒くなりましたね~

わぁ~~
またもや更新おさぼりしてたら もぅ11月ですやんかぁーーー

そしてまたまたまたまた
お久しぶりにゃんです!

寒くなりましたね~
昨日におこたも出してお布団もあったかいのに変えました

この季節になるとにゃんこ達がお布団で一緒で寝てくれるので
嬉しいですよね~

にゃんこ達もおかげさまで順調に過ごしております
にゃんちゃんもお薬だけ病院にもらいに行ってるだけです。

4にゃんとおかぁちゃん元気ですよ~

ではでは今日も元気な 4にゃんず達を見てやってください!




007_20121104113628.jpg
うふふ
いつも仲良しのにゃんちゃんとにゃーなちゃんです
ぎゅうぎゅうです

ここだけの話ですけどぉ~
にゃんちゃん太ったかもですっ



008 kohaku
琥珀ちゃん:琥珀も入れてほしいにゃん

琥珀ちゃん、 にゃん兄ちゃんとにゃーな姉ちゃんとこに行きたいねぇ~


014 kuro
クロたん:クロたんも行きたいにゃん

クロたんもみんにゃといたいねぇ~

009 nyannnya-na
この時期は にゃんちゃん にゃーなちゃん仲良し兄妹はくっついてねんねです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ホントに〜お久しぶり!
そして、、こちらもぎゅうぎゅうですね!
ちょっとはみ出してる、そのぶんが増えたお肉?(笑)
めっきり冷え込んで、、、ウチも布団の中に入って
くるようになりました。
幸せだけど、、あちこちこりますよね。

2012/11/04 (Sun) 12:30 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

さすがゆきこさん!!
よくお分かりで^^
お肉はみでてるぶんふとってます^^;
それと あちこちこります><
でもそれが幸せですよね~♪

2012/11/04 (Sun) 13:07 | あっこさん #- | URL | 編集

お久しぶり~~^^
みなにゃん元気にしてて、よかった~^^
みんな仲良しでも、やっぱり兄妹って特別ですよね。
こんなにギュウギュウで、ベッドから盛りこぼれそうでも
くっついていたいんですね~。
寒くなったので、あっこさんも風邪ひかないようにね。

2012/11/04 (Sun) 14:16 | きらちろママ #- | URL | 編集

ちょっと前まで半袖だったのにッて思いますよね~
にゃんちゃんとにゃーなちゃん
まさに猫団子ですね~(〃ω〃)
暖かそう♪
みんな元気そうで何よりです( ̄∀ ̄*)

2012/11/04 (Sun) 16:47 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

こちらこそお久しぶりです
寒くなりましたよね
我が家じゃ~とっくにおこた出してます
寒がり黒ネコですから
みんなお布団でおネムしてくれるんですね
羨ましい
我が家じゃ~一緒にはオネムしてくれません
(ノ_・、)シクシク…さみしいよ~~
それにこんなに美味しい猫団子も見ないわね~~

2012/11/04 (Sun) 19:40 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集

あっこさんお久しぶりです。元気そうでよかったぁ(^^)
何やかやと忙しいから、お互いぼちぼち更新で行きましょ♪

フフフにゃんちゃんとにゃーなちゃん兄妹のお団子は可愛いですねぇ(*^^*)
そうだよねぇ。琥珀ちゃんもクロたんも一緒に寝たいよね。
なかなか兄妹の中に割って入るのは難しいね(^^”
クロたんと琥珀ちゃんで猫団子になってね♪

2012/11/05 (Mon) 12:30 | ニヤキキ #- | URL | 編集

久しぶりです!
みんな元気そうで良かった。
にゃんちゃんだけじゃなくて
みなさんそれなりにふくよかに見えますぅ。
でも、寒いから冬はいいんじゃないかなぁ。
みんなのお顔も見たかった〜。

2012/11/06 (Tue) 13:32 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | URL | 編集

こんにちは^^
先週訪問していただき、ありがとうございます
みんなお元気そうで安心しました
我が家もこたつ出しましたよ~
でもことちゃん一家に占領されてます^_^;

これから日に日に寒くなっていきますが
風邪をひかないように、気をつけてくださいね

2012/11/11 (Sun) 19:38 | ことちゃんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

わぁ〜〜またもや更新おさぼりしてたら もぅ11月ですやんかぁーーーそしてまたまたまたまたお久しぶりに

2012/11/20 (Tue) 07:20 | まっとめBLOG速報