ご無沙汰してます!12月編!

こんにちは!!
皆名様お元気ですか??
またもやすっかりご無沙汰しております!

もう早いもんで12月
毎月こんなご挨拶から始まるのが定番になってしまいました

昨日は三陸沖で地震もあって不安になりましたが 大きな被害もなかったようなので
よかったなと。。。
でも 本当に何があるか分からないですよね。

そんな時 どうやってにゃんこ連れて逃げようかと考え
再度非難することを再確認しなければと思い直しました!


ではでは今日も元気な4にゃんのご報告です
4にゃん皆元気に過ごしております!
もちろん私も

にゃんちゃんは先週病院行きましたが軽く検査だけ。
体調落ち着いてますが体重増量
5.9キロ
心臓のお薬はきっちり飲んでくれてます

にゃーなちゃん クロたん 琥珀ちゃんも何もなく
元気いっぱいです


私のほうはこないだ姉とスマップの草なぎ君の出てる
任侠ヘルパー観に行ってきました
草なぎ君よかったです!!!

それでは 4にゃんの出番です


009 nyannkohakukuro
おくつろぎタイム

008 nya-na
にゃーなちゃんのふわふわ長毛はあったかさんです

011 nyannnya-na
兄妹でねんねはいつ見てもかわいくって

007 くろ
クロたんどこみてんのか?なんかいいとこ撮れたかな?

006 kohaku
やんちゃ姫こと琥珀ちゃんはこの頃はテレビの上に良く行くのよね~

かわいい かわいい4にゃんと今日は久々ゆっくりタイムを満喫したいと思います
皆様もよい週末を!!
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おひさです〜〜
あんまり間空くと心配しちゃいますよ!
忙しい日々でしょうけど、ゆっくりできる日が
あってよかった〜

2012/12/08 (Sat) 22:01 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

お久しぶりです~^^
みんな元気そうでよかった。
琥珀ちゃんの背中が、ちょっと大きくなったような気もしますが。。。
もうすぐクリスマス・お正月ですよ。
風邪などひかないように過ごしましょうね^^

2012/12/09 (Sun) 00:13 | きらちろママ #- | URL | 編集

あっこさんお元気そうですね(^^)
ニャンズ達もみんな元気でよかった!

こちらも震度4でした
かなり大きく揺れてとても怖かったです
何事もなくてほんとに良かったです
みんなのお顔が見られてよかった~♪
のんびりお過ごしくださいね(^^)

2012/12/09 (Sun) 01:15 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集

お久しぶりです~
皆様元気にお暮らしなによりです
(ΦωΦ)フフフ…琥珀ちゃんはお転婆になりましたね~
そんなところに乗って~~
気を付けように落ないようにね

地震本当に怖いです
黒ネコも風鈴コンビ連れて逃げる方法と
緊急避難用リュックの点検をしなくてw~
でございます
停電の時水道が止まった時の3.11思い出して~
点検点検

2012/12/09 (Sun) 06:13 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 編集
ゆきこさん♪

本当にご心配おかけいたしました!
ブログ更新しなければ~とおもいながら
ついついあさぼり(><)
そういいながらも もう12月ですね。
本当の早い(^^;)

ゆっくりにゃんこと満喫時間は最高の癒しになってます^^

2012/12/09 (Sun) 11:23 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

やっぱりそう思います?琥珀のコト(^^;)
体重はかってないですが重くなったかなと、、、
私の気持ちでは冬の毛のせい?と思ってるのですが(^^;;)

早いもので12月。
体調管理もそうですが日ごろのおうちでの
火の元注意したり車注意したいと思います^^

2012/12/09 (Sun) 11:28 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

地震は被害なくてよかったですね!
そちらは震度4だったんですね。
怖かったでしょうね。こちらは何もなかったですが
会社で速報みてました。
みかんちゃん ちいちゃんは怖がってなかったですか?

私はにゃんこに癒されてパワーアップしたいと思います^^

2012/12/09 (Sun) 11:32 | あっこさん #- | URL | 編集
 黒ネコさん♪

黒ねこさーーーん!!(^^)
地震では黒ネコさんは大変怖いおもいされましたもんね(><)
こちらは関西なので被害もないですが
やはりいつどうなるかは分からないので
どうやって逃げるのかって思い直しましたよ。
今回はなにもなくよかったですが
なんでもない揺れに敏感になったりしますよね。

琥珀はテレビで落ちかけ何度もあります^^;
テレビの後ろの穴に爪がひっかかり
痛い思いもしてるのに上に行きます^^;;

2012/12/09 (Sun) 11:39 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさんお元気そうで何よりです。
コメントもありがとうございました(*^^*)
なんか一気に寒くなって熊本でも初雪が降りましたよ。
こんな日は猫たちとまったりゆったり過ごすのが一番ですね。
にゃんちゃん体調落ち着いてるみたいで良かった(^^)

にゃーなちゃんのふわふわお腹に手を入れたら暖かいだろうなぁ♪
兄妹ねんねは誰も邪魔できないね。
クロたんは何を見つけたのかしら。
この角度のクロたんはルナによく似てます(^^)
琥珀ちゃんは大人な美猫さんになったけどやんちゃ姫なんだね。
薄くなってからTVは乗るのが難しくなったけど
上手に乗ってますね。

年末に向けて忙しいでしょうが体に気を付けて頑張ってくださいね♪

2012/12/10 (Mon) 17:11 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんもお元気そうでよかったです(^^)
こちらも12/9に雪が降りました。寒いはずですよね(><)
この時期は寒いのもありますが 大半はにゃんこ達と
お布団で寝てると朝寝坊常習犯です(^^;)
あと5分が続き慌てて起きる毎日です。

にゃーなのふわふわ毛はもう最高にあったかいですよ♪
クロたんが見た目ではわかりづらいですが
けっこうふかふか毛さんなんですよ!
ルナちゃんはどうですか?
少し似てるとこがあると嬉しく思います(^^)

ニヤキキさんも年末年始でお忙しいと思いますが
体調に気を付けてくださいね!

2012/12/11 (Tue) 19:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する